目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗紳士

アール

[アール]

キャラID
: FA047-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アールの冒険日誌

2023-06-27 17:44:23.0 2023-06-27 17:50:01.0テーマ:チーム活動

合同チムイベ開催!(さくらねこ会さんと)

先日の日曜日、合同チムイベを開催しました!
さくらねこ会さんにご協力頂きました。 全部で3つのゲームを実施。
1回戦、2回戦はチーム対抗戦です。
1回戦は私考案の「無限鬼ごっこ」!

赤チーム、青チームに分かれて、10分間の間に
ひたすらいいね!をしまくるゲームです。
勝敗は10分後の帽子の色の数で決まるので、
10分間はどんな行動をしてもオッケー!

相手チームをいいね!
ひたすら逃げまくる
色を変えられた味方をいいね!して助ける
等々、、、

1回戦はちなみに私だけ色を変えられてしまい、
わがチームの完敗でした、、、すまぬ。 2回戦はさくらねこ会ド~ナツさん考案の
玉入れ競争!(写真撮るの忘れましたw)

各チームの陣地を決めて、ひたすらそこに家具を
入れる。
今回はウサギのぬいぐるみで実施。
白ウサギは1点、ピンクうさぎは3点、
黒うさぎは-2点(相手チーム陣地に入れる)

こちらは我らがマシュマロdayの圧勝!
チムチャで作戦立てながらやったのが成功。 ラストはみんな大好き椅子取りゲーム!
こちらは個人戦です。

優勝したのは我らがチームのしゅうちゃん!
おめっとーー。

さくらねこ会の皆様ご協力ありがとうございました♪
また是非遊んで下さい!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる