目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけお調子者

のしゅけ

[のしゅけ]

キャラID
: BO158-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のしゅけの冒険日誌

2015-07-06 00:10:59.0 2015-07-06 00:12:50.0テーマ:フレンド

HAPPY BIRTHDAY DEAR MY FRIEND

久々に日誌を書くのしゅけです。

昨日、ワタクシの友人であるのあらの誕生日でした。

フレンドの皆と揃って、写真を撮りました~~~。 こんなに大きくなっちゃって・・・

どんどんたくましくなっていくのあらの今後のアストルティアにおける成長が楽しみでたまりません。

誕生日だから、すっかり決めポーズまでとっちゃって、

セクシーだなー




























うそうそ。



こちらの写真です。


画面中央の金髪の女性にご注目いただきたい。


おわかりいただけただろうか。


恥ずかしがりながら手で潤んだ瞳を隠そうとしているのを。


この人こそが、あののあら本人である。





実はこの日、のあらだけでなく、もう一人誕生日の人がいました。


画面中央やや右の退魔のオーガにご注目いただきたい。


おわかりいただけただろうか。


この男こそが今回の真の主人公、なおと氏である。


お誕生日おめでと~~~~~~!!!!




























すいません。本当の主人公はのあらでした<m(__)m>


とにかく、多くのフレンドが誕生日を祝ってくれてました。

企画した身としては、これほど達成感に浸れたことはないでしょう。

協力してくれたフレンド様方には本当に感謝です。

おかげで大成功!

このあたりで苦労秘話を語りたいところですが、需要がないと思うので割愛します。

あんまりおもしろいこと書けないので、そろそろこのあたりで締めようと思います。

フレンドの皆様、これからもこんな俺をなんとかしてやって下さい。

なおとさん、お誕生日おめでとう!ムギちゃんと仲良くね。

のあら、おつ~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる