目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけお調子者

のしゅけ

[のしゅけ]

キャラID
: BO158-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のしゅけの冒険日誌

2015-08-05 02:55:28.0 テーマ:3周年記念

3年・・かw(しみじみ)

今の会社に3年務めているのしゅけです。

アストルティア生活も3年経とうとしています。

正確には8月15日に買ったので、丸3年まではあと10日ほどありますが・・

早いもんです。

同じゲームをコンスタントに3年も続けたことが今まであっただろうか。

歴史を感じます。

プレイ時間が物語ってるね。

とは言っても、始めた頃が昨日のことのように感じています。

いろいろあったなぁ~

多くの人と出会ったし、協力していろいろクエストやったし。

最初武闘家を選んで、回復できないもんだから、薬草を落とすモンスターをひたすら倒しまくったのはいい思い出です。

世界樹の葉が欲しいがために、マザーウッドを乱獲してたのもいい思い出です。

プレイ中、ソロの割合が多いけども、振り返ってみるとやっぱりいい人たちに出会えたことが一番でかいな。

誰かと遊んでる方が楽しいからね。

そして、早いものでチームを作ってから2年半が経ちました。

作った当初は、メンバー全員が「自分の居場所はここだ」と思えるようなチームを目指してたけど、果たしてメンバーはそう思えてるだろうか。

時々不安になることはあるけども、メンバーがいてくれるのはありがてぇこった。

これからもよろしくな!

何かここをこうしてほしいとかあったらジャンジャン言ってくれよな!

あんまりチームチーム言ってると他のフレンドはどーなんだって話になっちゃうけど、同じチームじゃないフレも大事です。

誰とは言わないけど、

俺の突発的な誘いに乗って来てくれるAさんとかBさんとかCさんとか

逐一情報提供してくれるDさんとかEさんとかFさんとか

手伝ってと助けを求めるGさんとかHさんとかIさんとか

雑談ばっかしてくるJさんとかKさんとかLさんとか

サポで雇ってくれるMさんとかNさんとかOさんとか

牧場の面倒を見てくれるPさんとかQさんとかRさんとか

あとはSさんからZさんまで

不要なフレンドはいないわけで、エアフレだろうが何だろうが助かってます。

アツく語ってしまいましたが、まぁその何だ

これからもヨロピクね♪ってことです。


P.S.

来週伊豆に行ってきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる