目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけお調子者

のしゅけ

[のしゅけ]

キャラID
: BO158-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のしゅけの冒険日誌

2016-02-10 18:44:03.0 テーマ:チーム紹介

今年も募集の時期がやってきました

募集に時期もクソもないですが、久々に紹介しようと思います。

我々、遊仲部(「ゆうちゅうぶ」とお読み下さい)はかなりマイペースで、各々好きなことをやってますが、ひとたびヘルプと叫べばみんな協力的に手伝ってくれます。
(ワタクシ自身も手伝いますが、戦力になるかどうかは別問題ッス)

結成も今月で3周年を迎え、これで老舗チームの仲間入りかな?と少し思ったり思わなかったり♪ヽ(´▽`)/

メンバーはサブ含めて22人(サブキャラ多いけど、増えてきたなぁw)アクティブは10人ぐらいですかね。たぶん。

ほとんどが「オトナ」な社会人で、リーダーも頭が上がりません。
(下ネタ的な意味じゃなく、常識的で紳士的な点が)
みんな優しくて楽しいメンバーですよ。たぶん。

雑談とか、どーでもいい話で盛り上がることもしばしば。

プレイスタイルは、本当にみんなバラバラですね(*´∇`*)
人それぞれハマるやつがあって、いいと思います。

チームレベルは先日46になりました。
(のびのびやってきました) 

メンバーのイン状況は、最近俺があんまりインできてないので、よくわかりませんが、毎日誰かしらいます。たぶん。

そんなわけで、ガチプレイなチームではないんですが、ほのぼのとした和気藹々チームなんですよ。うん。

もし興味ありましたら、お気軽にお声をかけて下さいな。

あ、一応「こんな感じの人が入ってくれたらいいな人」を書きます。

できればメインキャラがいいですね。
サブキャラでもいいんですが、やっぱどうしてもアプデとか新コンテンツが実装されるとサブキャラはあんまりインしなくなっちゃうんですよ。(ちょっと寂しい)

あと、重要なのは悪口とか不快なこと言わない人ですね。
ゲームで不快になったら、そりゃもう本末転倒ッス。

あと、あんまりガチな人も合わないかもしれません。
ワタクシ、プレイスキルが時代に追い付いてないのです。

まぁそんな感じです。

こんな紹介で希望者出てくるのだろうかと疑問ですが、とは言いつつも少しは期待を込めております。

あ、それと希望者(が、いたらの話ですが)には申し訳ありませんが、こちらからフレンド申請を飛ばさせていただきます。
面接ってわけでもないですが、入隊前に少しコミュニケーションを取りたいのです。

やっぱりチームに入るにあたって、ある程度お互いを知って、それで改めて入隊か否かを考えて欲しいのです。

リーダーとしての立場もありますが、せっかく入ってくれたからには可能な限り末永くチームにいてほしいってのが本音です。
だからこそ、慎重に判断しますし、希望者も慎重になってほしいって感じッス。

えー、ヘタクソ且つ長くなりましたが、紹介及び募集コメントとさせていただきます。

一緒に遊ぼうね♪ヽ(´▽`)/




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる