目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のガラクタ

タケル

[タケル]

キャラID
: NG793-986
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケルの冒険日誌

2023-10-09 18:40:37.0 2023-10-09 23:57:44.0テーマ:その他

急に寒くなりましたね

皆さん体調大丈夫ですか?
明日はまた気温が上がるらしい……
これは皆さん大丈夫じゃないかもしれませんね!
(ご自愛ください)



割と最近は妹姫上+ルビー下の組み合わせでいることが多かったのですが
流石に見てて寒かったので昔作ってあったなんか暖かそうな服着せてます。


あ、写真消えとる
ユーライザクエでめちゃめちゃ写真撮ったからなあ……まあしゃーない


昨日今日と、フレ・チム・ルム問わずいろんなコンテンツに行ってきて充実してました~
お誘いしてくださった方ありがとうございました!
な、何か誘えるように鍛えておきます……!


メインの戦神のベルトはまだイマイチですが、サブはちょっとガデに良さげなのが出たので地道に強化していこうかなあ~



課金…………うっ………………
うう……………………………………





追記

まだレベル低いうちで、死んじゃうことを気にしすぎないで欲しいなって思います。
私もぶっちゃけまあまだ初心者に入るほうなんだけど、どうしたって死んじゃうでしょ?
私はいつもレンジャーばっかやってるけどサブはバトとかでいつも床舐めてる。

「子供叱るな来た道だ、年寄り笑うな行く道だ」

この言葉は、ルーム運営から逃げてしまった今も大切にしたい言葉なんです。
そりゃ魔犬に100万……もそうなんですけど世の中あまりに耐性やら装備やらに厳しすぎるでしょう?

コインボスはギリギリ上手く調整されているので、おそらく……ですので、いつでもお手伝い致しますからね!
レンジャーばっかりやってますが汗


死んだら「ごめんなさい」より「おんぎゃー!」「やばたにえん」「ぱおーん」(受け売り)のほうがきっと楽しいです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる