目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のガラクタ

タケル

[タケル]

キャラID
: NG793-986
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケルの冒険日誌

2024-03-15 00:26:53.0 テーマ:その他

魔界マイタウンとか秒で引っ越す

【クエストのネタバレ多いよ!】







のんびりこなしてないクエをやりつつファラザード彷徨いてたのですけど、床の模様とか凄く凝ってるのよね!

こういうマイタウンあったら引っ越しちゃうのになあ
ゼクレスもバルディスタも好きだけどやっぱファラザードが1番。オルゴール出して欲しい! といいつつこれはバルディスタのカワイ子ちゃんです
このクエ、個人的にかなり好き!
ベルトロの人柄が分かるし、香水もわかる。

もっと魔界にサブクエ多かったらいいのに……と、寂しくなりながら消化してます。


ここ、クエこなすと落書き消えちゃうのよね。リプレイしたらいいのかな?映え映えだしもったいない。



とにかくファラザードは地面の装飾に凝り倒してて、ほんっとーに一度ゆっくり見ていってほしい…!

すっごい綺麗です!

刺繍みたいな繊細なタイルの模様……最高ですねえ!!!



あ、防衛軍の装備上が獲得できたのでチャチャッと作りました。
ポーチ欲しいけど条件厳しいねえ……(厳しくはないのかもしれないけど、私だと無理かも?) 軍服っぽいの増えるなあ!www

ニーソックスをきぞくねずにしてるので、何となく透け感はあるかも?


春も夏も先取りしちゃったし悩むのよね!わははは
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる