目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

みお

[みお]

キャラID
: OG478-600
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みおの冒険日誌

2021-08-09 13:54:28.0 2021-08-23 16:19:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

 聖守護者 忘備録

フレさんが書いているのを真似してみました♪

スコルパイド(2020/10/16)賢者(全討伐数205)

3とか怖くて行けないって話してたら
フレさんに大丈夫だと連れられて野良さん2人入れて討伐!
6戦目で勝利の激闘でした!
賢者では結構な数をその後討伐済み。
最近はまもで行き始めたので練習誘ってぇ。 レギルラッゾ&ローガスト(2020/12/31) 天地(全討伐数106)
大晦日の夜に野良で一発討伐!
写真撮らせてくれなかったので、最近行ったフレさんの称号戦の写真で代用♪
僧侶でも討伐できたのでちょっとは自信ついたかな・・・?
3行くときは声掛けてぇ。 ジェルザーク(2021/1/26) 天地(全討伐数113)
フレのみるくちゃんとの討伐!
2戦目くらいで討伐できたけど、床真っ赤の大激戦でした・・・
またインするようになったら遊びましょ。
その後、フレさんの称号戦で僧侶とまもでも3討伐。
どの職でも呼ばれたら行きますよん。

ガルドドン(2021/3/18) 賢者(全討伐数67)
時間切れで倒せないのを繰り返してた時、ルームの人から
お誘いあって、ゴリプロ揃えてくれました!
討伐時間19分12秒で少し余力あったのもすごい・・・
18分超えたあたりからめちゃそわそわしてましたw
(画像消えちゃったので代用です・・・)
あれから3勝ってないので誘ってぇ。
デスも練習中デス・・・

バラシュナ(2021/7/29) 魔法使い(全討伐数25)
2すら苦戦して死闘だったとき、ルムで募集あったのでほいほい参加しましたw
2戦目であっさり討伐だけどちょっと私が死にすぎました;;
タイムもそれなのに4分以上余裕あってすごい・・・
みなさんが強すぎでした!
練習したいのでまた行きたいですぅ。

デルメゼ レンジャー(全討伐数30) 2まで
2を勝ったのがまだ3回だけなので、3行くのはいつになるのやら・・・
タイムは12分ちょっとが最高でした!
練習連れてってぇ。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる