2025/02/19
日誌を書いた!1
にゃうう、凄い力の入たセクシなクイ〜ンさん達のイラスト来たよ、にゃっは!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
なんてこたよ、大人系美女の、マロネさん、ヴァレリア様に、あんなセクシ衣装を着せたら、ちゃんと凄く映えうものだねえ、、破壊力と、なんか分からないけ...
コメント0件 / いいね!10件
2025/02/17
日誌を書いた!1
た〜す〜け〜て〜〜、オラ最大のピンチに、16,000歩も歩いちゃたの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)
コロナになてから、歩く歩数がすごく減てたオラだけども、そりで体調崩したので、歩く量増やしてたら、最近は、2,000歩くらいずつ増えうよになてねえ...
コメント0件 / いいね!11件
2025/02/16
日誌を書いた!1
オラの中で譲れぬ事〜誰も聞きたくない事を箇条書きで書いて行くスタイルで〜の巻!Σ(・□・;)
オラの中で譲れぬ事〜 •さかなクンは、魚類だよ •ラメンの主役は味玉と海苔だよ •梅干しの味付けは絶対に塩だけ派だけども、コンビニおにぎり...
コメント0件 / いいね!9件
2025/02/16
日誌を書いた!1
クエスト800「天星の英雄」の、前段階のお話が、全く記憶になくて困ているだよ、の巻!Σ(・□・;)
バジョン⒎3のスト〜リを早々にやた後、新しクエスト全てを、まだやてなかたんだけども、ようやく、メインスト〜リのクエ「天星の英雄」をやり始めた途端...
コメント5件 / いいね!7件
2025/02/14
日誌を書いた!2
ネタばり注意!スト〜リ、バジョン4とクイ〜ン総選挙の、結果のネタばりだよ〜、そりとプリンセスコンテストの応募と、あと天獄、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
ネタばり防止用の写真載っけとくよ、にゃは!
(^∇^)
クイ〜ン選挙の投票が、あっという間に終わてしまたのにも驚いたけども、終わた翌日に、結...
コメント4件 / いいね!6件
2025/02/13
日誌を書いた!1
最近、新し漫画もドラマも、あんまし見れてないよ、の巻!Σ(・□・;)
ジャンプが、なんか全体的に一新した頃、ダ〜クな感じの多いけど、迫力あておもしょそで、新し時代来たぽいねえ! (^∇^)(^∇^) とかて、日誌...
コメント1件 / いいね!7件
2025/02/13
日誌を書いた!1
オラは、ハンタハンタの“絶”を使てうわけじゃないのに、道行く子ども達がオラの存在に気付いてないだよ、の巻!!Σ(・□・;)
あのお、地域性なのか分からないんだけども、オラの今住んでうとこて、ちょとケンカぽいのかね、、オラは、結構モヤ〜、、っとした、のんびりしたとこ出身...
コメント0件 / いいね!7件
2025/02/12
日誌を書いた!1
2025/02/09
日誌を書いた!1
あんにゃぎゃ!?Σ(・□・;)アスタルジアに新しくいらしゃたのは、レクタリスちゃんじゃなかたんだね、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)
全国ユ〜ライザちゃんファンの皆様には、誠に申し訳ない事をしてしまたけども、、オラ、新し顕現さりう天使さんを、レクタリスちゃんて言い続けててたけど...
コメント0件 / いいね!7件
2025/02/09
日誌を書いた!2
アスタルジアで、ハクオウさんに悪い事をしたの巻!(>人<;)Σ(・□・;)あと、バレンタインの三体目の像がいまだに決まらないの巻!Σ(・□・;)
アスタルジアで、超元気玉使て、レクタリスちゃん顕現の為に、アスタルジアのカケラ拾いも兼ねて、リナシェさんとギルガランさんの新人二人のレベ上げした...
コメント0件 / いいね!8件
2025/02/07
日誌を書いた!3
クイ〜ンの像を、二つだけ選んだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)
バレンタインとホワイトデ〜の像は、後で後悔しうのを避けうために、徹底的に調査して貰わないとだけども、、にゃうう!! Σ(・□・;) オラの今も...
コメント0件 / いいね!8件
2025/02/05
日誌を書いた!1
バレンタインイベントの日誌、載せたのちょと直して載せ直すよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)
ミロ〜ネさんの、12年前から変わらない様子を見うだけで、なんかワクワクしうイベントが、今年もまたやて来て、早速行て来たよ、にゃっは!! (^∇^...
コメント2件 / いいね!8件
2025/02/05
日誌を書いた!1
異界の闘技場やたよ、リナ〜シェさん入りは、まだやてないよ、の巻!Σ(・□・;)
今月はゴレオンて事で、確か前にゴレオンだた時は、バトマスで調子良かただよ、てバトマスでやたけど、なんか、全然ダメぽくてねえ、、にゃう!! Σ(・...
コメント0件 / いいね!8件
2025/01/30
日誌を書いた!1
バジョンアプ初日、レベル解放とスト〜リやたよ、の巻!!(^∇^)お話のネタばりはしないけども、感想を言うので、ネタばりになちゃうかねえ、、なうのかねえ、、なうかもねえ、、Σ(・□・;)
レベル解放は、サポさん3人が全員蘇生の人だたので、結構危険な戦いで助かただよお、、おかげで死なないで済んだけども、ほいでも、とても長い戦いだたよ...
コメント6件 / いいね!7件
2025/01/28
日誌を書いた!1
バジョンアプ情報と、バジョン5スト〜リ〜ネタばり!Σ(・□・;)あとバジョンアプまで1日だよ、心配症故に、色々気になうこと書いてくよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
明日のバジョンアプ後の事について、ポジティブな事を書くべきなんだろけども、ちょとだけ、心配寄りの、気になうことを書いてみうよ、なんか、ごめんだよ...
コメント0件 / いいね!7件