目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-03-24 16:42:31.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

こんな情けない写真しかないけども、一応四人皆の活躍が、目を凝らすと見えるよになってうから載せますだよ!
(^∇^)

チムでピラミッド1から6、、斧レンジャを、来るべき瞬間の為に、オラなりに装備から練習から、準備してたその日に、もう今日は何も出来ないかなあ?て諦めそだたその日に、想像以上の豪華なことさしてもらただよ!!
(^∇^)

一昨日、すばらしサポさんいるのに、僧侶でやたのに何故か1もクリア出来ない自分に愕然、、3は全然手が出なくて、もうあかん、、状態だたのに、昨日は、僧侶賢者魔法サポさんと、オノでやてみたら、オラには良かたみたいで勝てたんだよ!
(^∇^)

そりで、もし出来たら、4くらいは、誰かとやれないかね、、と夜考えていまだに誘う勇気がすんなり出ないでグズグズしてたら、なんだか夜遅くに三人チムメンさんがピラミッド向かてうていう、素敵チャンスが!!
(^∇^)
1からやて4までさせてもらたら、ありがたいねえ、、と思てたら、なんと5、6までやらせてもらて、しかも勝てただよ!!
もう嬉しくておもしょくて、皆さんに負担をおかけしぱなしだたろけどねえ、、ロスアタ、エイドさんにばかししたから、オラもやるだよ!!、、って言った後、結局した記憶はないしねえ、、ザオじゃ効かない回魔のオラが、ザオラル頑張りたいだよ!て言て、ただの願望言ただけになたり、、オノ戦士迷宮グルグルを数日やただけで、回復蘇生係忘りてたり、迷宮ボスにかけるのとか大好きなマヌ〜サもすっかり忘りてて、そり以前に、リダさんにお願いさりても、でも、いっぱい出てくるのはどうしうの?みたいに聞いて、複数の敵に同時にかかるていうの知らないレベルだたりねえ、、!
(^∇^)

ともかく、皆の上手さにも、いつもながらほとほと感心しちゃう他ないだよ、、こんなオラいても、6まで勝てちゃうんだからねえ!にゃうう!!
(^∇^)

マヌ〜サとかぶと割とオノ無双と蒼天魔斬だけ何も考えずさしてもらた、夢のよな一時でしただよ!!本当にありがとだたよ!あと、妖精のポルカ!にゃっははは!!
(^∇^)



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる