目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-03-28 11:03:34.0 2014-03-28 14:35:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バズズ、アトラス、オノレンジャリンレ苦戦しうの巻

一昨日戦たボス達には、マヌ〜サとかかぶと割がドンドン入てねえ、ご機嫌で昨日は一日中お祭り気分たんだけどもねえ、昨日誘ってもらたバズズアトラスを前衛でやらせてもらて、大変そだけども、望んでたからすごく嬉しい、前衛修行時代開幕状態に突入しただよ!にゃっはは!
(^∇^)

ハミさんジャスミンさんリダさんと、まずは恐怖のバズズへ、、!
バズズは、魔法使いで魔法は通らないし、自分はくにゃくにゃですぐ死ぬしで、ぜひ物理オノでやてみたい、、て思てたからやれてよかったけども、いきなし輝く息を目の前で何回も何回もやてくりうので、逃げようもなくてどすればいいのかわかんなくて最初からあわわわ、、、!!てなたよ!!
Σ(・□・;)

ほいで、バキム~チョで、なんか誰もいなそな右の角っこまでにゃぎゃうーーーー!!!て二回くらい逃げたけども、逃げすぎだたのか良くわかんなかたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、押すのが楽しみだたので、グイグイ押してみたけども、その軌跡がぐにゃぐにゃぐにゃて、、、夏の終わりの弱った蚊みたいだたよ、、ありで良かったのか、謎だよ、、!!
Σ(・□・;)

そりから、アトラスは、いつもチムでしっかりした前衛の人たちがガッチリやてらしゃるのでねえ、、オラの魔法もバズズとかよりは効くし、ごく最近では、エイドさんとニ~ナさんが押さえててくりた時なんかは、思わずニ~ナさんが、弱いなあ!!って叫ぶくらい、じーーーーっとして動かないアトラスにメラゾマ撃って終わるていう、、そんな経験をしてたんだけども、、、、オラが前の方にいたせいで、強いーーーーーー!!!!て、叫ぶことになて、何度も何度も死んで、皆さんにご迷惑をおかけしたなんてもんじゃない状態だたよ!!
Σ(・□・;)

そもそもマヌサが一回も入らなくて、かぶと割りも効かないのにねえ、ほぼ大半オラはそれだけしかしてなかた気がしうだよ、、にゃうう!!ハミさんが結局殆どの攻撃をしてくりて勝っただよ!にゃはは!
(^∇^)

そもそもねえ、、なんでオラが相撲ていうか前衛修行したいかて思たかていうとねえ、魔法使いとかで、何回も何回も何回も教えてもらても、、、一向に前衛の壁の人の後ろにいることが上手にできない、、ていうか、なんかたまにか常にか、、変なとこに立てメラゾマ撃つていう、、こりを解決しうためには、なんか前衛の人が、どいう感じにしてらしゃるか、体験したら少しは自分もその迷惑さ加減が身に刻まれて、ようやく頭に定着しうかね??って思ったからだたんだけども、、、それ以前に、前衛の人って、どうやりばいいのか、、、この前、おさむさんのとこの日誌にねえ、壁の人が狙われた時の逃げ方が、書いてあって、、にゃむふーーーん、分かり易いだよ!!!初めて理解したよ!!、、って思っておきながらねえ、、戦いの途中、あり??オラ、何を理解したんだっけ??て忘れてしまて、、、ぼけーーって狙われても立たままで、アトラスに殺されっぱなしだたんだよ!にゃううう!!!!
(>人<;)

にゃむう、、、こんなまどろっこしいことしないで、大人しく魔法使いの時にちゃんとしえばいいんだけど、、ますます迷惑と出来ないことの山を築くだけかもだけども、、、でも、やてみましただよ、、、この前のピラミッドでは、なんか魔法のような魔法で、全ての回復蘇生すませながらキラキラポンがいつの間に掛かてたり、ラスボスでも魔法のような魔法で全てをなかったかとにするようなイメジのベホマラで凶悪な敵のダメジ消してくりたりしう、僧侶のリダさんも、流石に右往左往とされて息が切れてたに違いないだよ、、久々に参戦さりたジャスミンさん、一人攻撃さりてたハミさんも大変負担をお掛けしましただよ!!
(>人<;)

はうう、、そりにしても、、バズズアトラス強いだよ~~~、、ほいで、レンジャは前衛じゃなかったっけ、、相撲はこのよに全然できないけども、でも、ズッシ~ドをかけてもらうのが一番好きなオラだただよ、、、今度は、アトラスが弱すぎてつまらなそだた、アニキ様にお付き合いお願いたいだよ、、にゃはううう!!
(^∇^)








いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる