目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-04-17 00:25:47.0 2014-04-17 00:35:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガイア4回完勝!(^∇^)、、後のヒドラと悪霊はすませんすませんだたよ〜!(>人<;)

オラのあと2日のガイアカ〜ドと、ジャスミンさんの三枚のガイアコイン!で、華麗なる大勝利を味合わせてもらてねえ、、ジャスミンさんの賢者さんの、ゼロの洗礼で、竜眼の効果が速やかに消えうのも見れて、最高だたよ!
(^∇^)
ほいで、ニ〜ナさんのヒドラカ〜ドで、オラに僧侶のご指名が、、ジャスミンさんいるから大丈夫!て言ってもらえたけども、全ての事前のレクチャが、オラ、分かってうかていうと、言葉の意味は分かても、分かてないていうか、、ていうのはつまり意味も分かてうとは全く言えないていうか、、、てことを言い出しても始まらなそだよ、、て、緑の吹き出しで「・・・」を出しっぱなしにして始またヒドラ戦、、も、もう全然何が何やら、生きてうのか死んでうのか、上も下も左も右も、敵も味方も全然わからなかたでしただよ、、!
(>人<;)

さらにその全滅の後のリダさんの悪霊コインでやらせてもらたレンジャでも、始まる前に、嫌な予感に包まりてた通り、何故かあんなに全回夢中でバズズとダンスして、グイグイ押せてたのにねえ、何にもできないどこか、何もかも出来ませんでしたよ、、!
(>人<;)
はうう、、なんか色々日誌で何回も書いておきながら、その戦いの方法とかを忘れてうとこも、我ながら気味が悪くなてきただよ、、そりもあて、なんか茫然自失な感じに終わて、本当に申し訳なかたよ!はうう、、そりと、せっかく買た光のタクトは、ヒドラ戦でホイミは相変わらずそっ、、とした回復で、なんの役にも立ってなかたよ!ホントに、オブラ〜トに包まりた薬並みに困ったプレイヤだたよ!にゃう!!


いい写真撮りたし、おしゃべりも楽しかたし、本当にありがとうだたよ、、!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる