目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-06-24 10:44:23.0 テーマ:その他

ドラクエとオラ②

前回のあらすじ→日誌に今まで自分の伝言板に書いてきたよな細かい思いついた内容とかも、書くだよ!ていう前置き〜!(^∇^)

にゃはううう、、、忘れないうちにねえ、取り敢えず前書きに続いて、ちょこと最初に書ことしたこと書いてしまうだよ!
(^∇^)

忙しだよ、、えとねえ、ドラクエとオラ、、あの、、ドラクエをやてうと、剣とかの武器とか、素手とかで戦うよねえ、、!オラ、考えてみうとねえ、武道??的なことて、やたことなくてねえ、、、ありゃ、今改めて、ホントに全くないこと気付いたよ、、、そりなのに、ドラクエのおかげで、3Dで沢山戦うことによってねえ、、、今までより、映画とかアニメとか本とかの、戦うシ〜ンでの臨場感みたいなものが、すごく増したていうか、感覚として、伝わるものが前とは違う、ていう感じになただよ!!
(^∇^)

にゃはうう〜、こりって結構嬉しいことでねえ、、前には、眺めて凄いとか面白いね、て思てただけのシ〜ンも、両手、両足に衝撃とか力が伝わてくる、、ていうのは、なんか全然楽しいだよ!!
(^∇^)

ドラクエやり続けてて、良かたことの一つを軽く書いてみただよ!にゃは!!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる