目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-05 22:32:30.0 2014-07-05 22:36:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

勝てない地獄の恐怖だよ〜!(>人<;)

ピラミッド絶不調から立ち直ろと、、、装備をかなり頑張て一新したのに、自信の持てない魔法使いの景気づけしよと、、霊廟3くらいなら、取り敢えず優秀な魔法のサポさんいらしゃるし、、と挑んだのに、二回連続まさかのあっさり全滅〜!!!
Σ(・□・;)(>人<;)Σ(・□・;)(>人<;)

な、、なんだろね、、ようやく挑戦しう気になた時に、このダメ〜ジて、、、サポさん魔法2人だと、驚くほど簡単に勝ててた3でねえ、、ここまで負けうと、、、オラ、何をうかうか怪我治てないのに、さらに鉄骨で自分を殴らせうよなことしてうのかね!?、、て、呆れかえちゃうだよ、、!
Σ(・□・;)

はうう、、、あかん、、夜だけどアイス食べないと立ち直れないだよ、、お昼寝しすぎたから、今夜は眠れないに違いないだよ!にゃうう!!
(>人<;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる