目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-19 13:20:16.0 2014-07-19 13:41:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス遊んでくりてありがと!!(^∇^)

オラの大物恐怖症、、ピラミッド、強ボスなどが怖くて戦えなくなてしまた症状、、は、一人で散々戦たり挑戦したりした時に、心に刻み付けらりてしまた物だけどねえ、、誰かにピラミッドとか誘われても、絶対こりはもう行けないねえ、、ていうとこまでなた感じなんだよ、、!昨日、駄目なとこまた挑戦しちゃたのが、本当にバカだたよ、、!にゃうう!
(>人<;)

でも、殆ど普段やらないコインボスなら、まだそゆうショックは受けてないからねえ、全然行けそだよ!という感覚あただよ!
(^∇^)

そこへ、いつものよに、畑の水やりめぐりしてたらねえ、ご近所のいもりん、やまぼうさんていう、プクリポレディ二人が、立ち話をしてらしたよ!
(^∇^)
オラの住んでうとこは、皆さんが殆ど毎日畑に水やりしてくりう、とても温かい雰囲気のとこで、ガタラ出身のオラなんかはねえ、流石オルフェアっ子の住宅地は何か違うのかね!、、て思うと同時にねえ、いもりんが最初から、みんなのとこに、毎日丁寧に水やりをし続けて、作り上げてくりた世界なのかなあ、とも思うだよ!!いもりんこそ、オルフェアっ子の鏡だよ!にゃうう!!
(^∇^)
ほいで、オラ、ご近所のやまぼうさんと、また、声をいきなし掛けさせてもらたけども、フレさんでいつもサポさんにお世話になりまくりのうっち〜さんと、初めて戦闘でご一緒させてもらたんだよ!魔法使いでやらせてもらたよ!せっかく装備を新調してながら、ほぼ出番も役立つ気配もなかた魔法使いだたけども、、もうこりは、酒場で多少なりともフレさんサポとして使て頂くために預ける他ないね、、!と昨日の昼頃、覚悟を決めてたんだよ!でもやらせてもらえて、嬉しかたよ!
(^∇^)

いもりんが使てくりたバラモスでは、オラが、またまたまた、魔法使いなのに、ボスにくっついて何度も死んでねえ、、せっかく赤くしたとこで、普段からあり?て状態だたコントロラが、突然ボタンもヌンチャクも機能停止して、もう絶対絶命のとこで、うっち〜さん僧侶さんの冷静な立て直し、、や、皆の動きで立て直してもらて、、、オラねえ、初めての真災厄の時も、こりは死んでお詫びだよ、、てとこまでなたけども、今回のはさらに酷かただよ!
Σ(・□・;)

ほいで、ヌンチャクの接続みたいのが、繋がてないみたいに、頻繁にこの頃表示出てたから、とにかく、死んでう間、必死にテレビの下の引き出しひっくり返して、違うヌンチャクさして、でも、オラはあかん!てなてたけど、生き返してもらたら、なんと動いただよ、、!
(^∇^)

でも、そこから、オラのせいで、まだまだ苦難の道を皆さんに歩ませてしまたけども、、でも、最後に倒せて、本当に良かただよ、、!
(>人<;)

そうした死闘を何度も繰り返して、ソサリの丸ごと頂いたり、死んだり生きたりして、オラの課題を再び思い出したよ、、!そりは、自分の立ち位置問題だよ!
Σ(・□・;)

わ、、忘れうてのがそもそも、あてはならないんだけども、、、!
(>人<;)

最後のあたりでは、やまぼうさんのバトマスが敵を抑えてくりてう感じの後ろの方で、オラなりに色々、ありか、こりかね?て感じに、立つ場所考えて動いただよ〜、
正しかたかは、謎だけども、、!にゃはは!
(^∇^)

ほいで、立ち位置の最初の基本なとこなんだろけども、、ともかく自分が死なないていうことの為に、全力尽くすことをしなきゃだたよねえ、、!オラ、なんか時々ていうか、頻繁ていうか、、死んでばかしみたいになる時あると思うけども、なんか、この場で、ごめんなさいだよ、、!!
(>人<;)

一番オラがましな動きしてた時ていうのはねえ、、同時にすごく楽しめた時のことでもあるけども、、危ない!て時は、全ての動きをすぐさまキャンセルして、全力で逃げてた時だたこと、思い出したよ、、!
(^∇^)

そりを頑張てやること、、そりをして、人の迷惑にならない立ち位置をちゃんと出来るよにもなりたいけども、、タゲを理解しながら動くとか色々ねえ、、本当に、まだまだオラには出来ないことだらけだけども、、なんか今回の戦いで、色々また考えらりて、ありがたかただよ!!
(^∇^)
いつか、分かるよに、出来るよになりたいだよ!にゃうう!
(^∇^)

今季のオルフェアガルズコレクションは、ガ〜リなとこ、あんましなかたね!にゃはは!
(^∇^)

うっち〜さんの写真載せらりなくてゴメンだよ、、!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる