目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-22 01:55:38.0 2014-07-22 02:14:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

〜続ピラミッド絶不調戦記最終章〜ありがたやありがたやの巻だよ!(>人<;)

ピラミッドに行くことをやんわりと誘わりたような気がしたオラ、、そんな訳でもないだろけども、、誘わりたような気がするだけでねえ、、。さらには前日誌で書いたよに、オラはそんな素敵な申し出あたとしても、お断りしう他ない程の強ボス、ピラミッドなど、負けのショックが深まり切った状態、、て感じで、以前なら、一秒の間も空けずひゃっふ〜なとこ、はう〜、、モヤ〜、、と鈍いボンヤリした気配が辺りに立ち込めた訳だけども、、ありがたい機会を逃せないこの身でもあるわけで、正気に戻たよな感じに、そのあと頭を下げお仲間に入れて頂いたわけだよ、、。

また、魔法使いでさせてもらたよ、、一人じゃ全然ピラミッド冒頭ですでに駄目だた魔法使い、、前に7を挑戦して勝てないままだた魔法使い、、、。すっかり自信喪失した魔法使いで、勉強させてもらうつもりで参加さしてもらたよ!
(>人<;)

前回の反省を、20回は思い出しながらやたのにねえ、、やぱししにまくってしまう、、もう大丈夫かね?て思ても、ズンズン敵が自分の目の前にいて、死んでしまうというはた迷惑ぶりだよ、、!
Σ(・□・;)

そりにしても、プロ集団の方々と戦わせてもらてうので、6までサクサクの脇で死んだりデドスしたりしてただよ、、!
(^∇^)

ほいで、なんと、因縁のというか、オラからもはや果てしなく遠いところにいて、もうオラはその道へ至ることはないのではあるまいかね、、てほぼ諦めてた7もさせてもらたよ、、!
(^∇^)

最後の顔と手の一歩手前のとこの、二匹の黄色くて大き敵のうちの一匹を、残しといて、その間、汗を拭いたり、アクエリアス飲んだり、マッサ〜ジしたりして、体制を整えたりしたよ!
(^∇^)
ラリホもいいらしてその時分かたけど、オラのは効かなかたよ!
(^∇^)

ほいで、顔とかに二回もヘナトスかけてもらて、オラもがんばて右手に一回かけてみたよ!
(^∇^)

あとは、死んだり、逃げたりして、手の最後の最後の一発ずつだけメラゾマで倒したりして、顔に関しては、ホントにノ〜タッチだたみたいでねえ、、バトマスさんともう一人の魔法さんと僧侶さんだけで勝てたみたいな感じでねえ、オラ、今度もし機会あたら、死なないためにねえ、さらに大胆に遠くまで逃げ続ける決心したよ!にゃうう!!
(^∇^)

と、ともかく、このよに、いなくて大丈夫ていうか足を引っ張り続けて、最後に勝利さしてもらて、、本当に、申し訳ないていうか、ありがとうございましただよ!!にゃううう!!
(^∇^)


また、タコつきライフに戻るよ!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる