目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-27 17:02:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

コニウェア試練倒して温泉入れたよ!(^∇^)

スト〜リの為にねえ、まだ突破してなかた、コニウェアの大変な試練の門やることになたよ!
Σ(・□・;)

インしてうフレさんにお手伝いお願いしよかなあ、、て思たけども、離席中、、、。しょがないので、サポさんと一人で挑戦したよ!
(^∇^)

魔法使いで二回、前よりは弱くなたのかもだけど、やぱしすぐ全滅〜、僧侶になて、編成色々変えながらも、何度も全滅だよ、、!門の前でなんとなく募集してうよな人に白チャでお願い文書いてたら、何人かの人達とお辞儀してて、何故かル〜ラストンでどこか行っちゃただよ!
(>人<;)
ほいで、思い切て、一緒にやりませんかて、白チャで周りに突然言てみたけども、、誰一人反応はなかただよ!にゃううう!
(>人<;)
ほいで、しょがないので、また一人でやり始めただよ、、!
(^∇^)

そうこうしてたら、フレさんも離席じゃなくなてたけどもねえ、あと一回やてみてから声をかけさして頂こ、、てやてううちに、僧侶3、魔法使い1で、最初から全滅モ〜ドで絶望した割に何故か最後まで残て、勝てただよ!!にゃはは!!
(^∇^)


一人で頑張て倒したご褒美の温泉だよ〜、にゃっは〜〜!!
(^∇^) はあう〜、、キラポンで疲りた手首が癒されうだよ、、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる