目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-03 18:19:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いちさんの退院お祝いイベントに参加したよ!(^∇^)

ちょと書くの遅くなちゃたけども、書かせて頂きますだよ!!
(^∇^)
おさむさんのイベントで何度かお会いしたいちさんがねえ、痛そな骨折さりて入院して退院さりうおめでとイベント11時にあるよ!て、おさむさんの書き置きメモにあたからねえ、ともかくインして、とりあえず大慌てで浴衣に着替えてねえ、書いてあた住所に向かただよ!
(^∇^)

インした時に、珍しく戦いのお誘いもあて、前からのお話だたので
30分待て頂くことにしてお話しながら、イベント会場の住所に走てくと、そこには、おさむさんのイベントで何度かお世話になた人達やおさむさんの姿があただよ!
(^∇^)
おさむさんに、ご挨拶したりして、あとは皆といいね!のしあいっこしただよ!知ってる人や、広場で見かけてう初めてお会いしう人ともいいね!できて、なんか、すごく嬉しかたよ!(^∇^)たまたま、一緒に冒険してた、仲間モンスタのモ〜モンのフワワンも一緒だたから、フワワンも沢山かわいがてもらて、ご満悦の様子だたよ!にゃはは!
(^∇^)

主役のいちさんが、登場さりてねえ、みんなで、おめでと、て言ってたけども、主催のユリさんが、キリリて、お花を渡すための列の最後尾はここです!とか言てらしてねえ、、主催がまだおさむさんだて勘違いしてたオラが、慌てて、おさむさんに、フレチャで、(オラ、なんにも詳しこと知らなくて、お花のことも知らなかたよ!ゴメンね!)て言うと、(大丈夫ですよ!)て言てくりて、オラしばらく、フラフラしたり、フワワン撫でてくりう人に、ありがと!て白チャで言っては、主役のいちさんが、お花をくりたり、おめでとうのご挨拶を、してくりう人達に、ありがとう!ていうのの邪魔してた気がしてならないんだけども、、ともかく、そうこうしてううちに、やぱし手ぶらで来てしまたのは悪かたと思てねえ、、白チャで、また、「オラ、お花のこと知らなかただよ、、新鮮卵でもいいかねえ、、」てつぶやいて、本気で体に良さそな卵渡すしかないだよ、、て考えてたら、おさむさんがコッソリプクランサフランの花を一個下さただよ!!
(^∇^)
オラ、おかげさまで、お花と聖水をいちさんに渡すことが出来たよ、、!ありがと!!
(^∇^)

そりから、写真撮影になて、オラ、なんかいちさんの右が空いてたから、右が空いてるねえ、、!とか言て、オラは、そいえば端っこ行とこかね、、とも思て、右に移動したら、突然オラの右に沢山人がいて、今度はいちさんの左に誰もいなくなちゃてねえ、、ありり?皆も移動したのかねえ!?、、て思たけども、オラがwiiだたから、皆さん全部が見えなくなてただけだたよ!にゃうう!!
(>人<;)

て感じでねえ、主役のいちさんを真ん中に出来ない写真になちゃたけども、、皆さん半分以上写せず残念だたけどねえ、、ともかく、いちさんが元気そで、皆さんが喜んでう、ふんわりしたいい雰囲気に触れさせてもらて、とても楽しかただよ!おめでとございました&ありがと!!
(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる