目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-09-06 13:12:12.0 テーマ:レベル上げ

迷宮ブラリ一人グルグル旅いいねえ!(^∇^)

何故か迷宮あんまし熱心にやてきてないオラ、、。そのせいか、なんとミネアちゃんには、まだ一回しか会てないんだよ!
Σ(・□・;)

でもたまに熱心にやる時もあて、今またその時期が来たよ!
(^∇^)

斧の戦士が突然楽しくなてねえ、、やいばくだきとかボスでやて楽しよ!
(^∇^)

そりで、ラッキなことも最近多くてねえ、何故か昨日は、突然メタキン入れてくりた人が〜!
Σ(・□・;)
はうう、もう緊張で固まてしまて、汗が出て来て道中上の空になて、しうこと全て出来るか不安でしょがなかたよ!
(^∇^)
小瓶、、元気玉、、お料理、、斧外してばくれつ準備、、OKです!て言う、、。

はうう、なんて大変だよ、、!
Σ(・□・;)

ほいで、一匹逃げちゃたのは悲しすぎたけども、おかげさまでレベル上がただよ!
(^∇^)

ほいで、次も、その人もいると思て、、実際はいらしゃらなかたけども、メタスラ入れよとしたら、その気配を察したのか先にメタスラ入れてくりた新たな人が〜!結局三人の人とのメタスラが出来たよ!
(^∇^)

こゆういきなしの時は、レベ上げしたいだけの職の不安定さがないからねえ、コイン入れといて、道中で死ぬかもの、心配とかはあんましないから、そゆう気楽さがすごくいいね!
(^∇^)

ほいで、次もまたメタスラ入れたら、皆も入れてくりて、四人の人とやれたよ!
(^∇^)

迷宮で突然入れてくりう人用に、持てたメタスラも、もうなくなりそだけども、、安くなてきたし、こりは買てでも、こういう使い方の為にさらに追加しときたくなたよ!
(^∇^)

そんな感じでやてたら、トルネコさんにも会えて、嬉しかただよ〜、最近メタスラ倒したら、良く会うみたいだよ!にゃはは!
(^∇^)


せっかくだから、扉のとこで振り返て撮たから、ちっちゃトルネコさんだよ!にゃはは!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる