目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-09-07 17:29:58.0 テーマ:レベル上げ

最後の試練ツア、、さらば素敵お土産経験値お金爆裂盗賊だよ!(>人<;)

週に一度のオラの一番のこっそりお楽しみツア、、ちょと豪華なアイス一人で買てにゃははて一人で食べてうみたいな喜び、、。そんな試練ツアとも、とうとう来週お別れの時がやて来ただよ、、!
(>人<;)

そりで、今日最後の試練やろと、元気玉とアクロバ〜ガをしっかり食べて、全部で五つ、、オラの爆裂盗賊とサポさんだけで丁度倒せる分を、やり遂げただよ!
(^∇^) ここからはネタばりかねえ!

グランジェドラからキラパンサに乗て出発して、、寄ってくる敵避けながらマデュライトとかチラホラ拾いながらねえ、ゼドラ洞へと至り、、ミステリダンスに怯えながら柱からも盗んでねえ、、そりから、今度は石のあるデフェルに飛んで、、たまに世界樹もらてにゃっは〜てなて、、さらにリンジャの石で飛んでブレイブストンさらに使て階段廊下、敵をまた避けながら走てねえ、、ほいで会心やて、盗んで、ピオリム二回、、クモノやてみたり爆裂ポカスカ、、。て終わたらリレミトして今度はまたグランジェドラへ、、。ここは宿が目の前にあて、心の安らぐ瞬間でねえ、、ほいで、あとはお城までひたすらまっすぐ走てねえ!アビスソルジャは、一番愛想のないていうか、爆裂盗賊には尚更ひたすら何にもやることが全くない敵でねえ、、ともかく倒すまでが長かただねえ、、!
(^∇^)

はあう、、ほいで、今日は、元気玉があと4分、、サポさんもあと10分?みたいなとこから、もう一つ、真リンジャのをやてみよとしたよ!
(^∇^)
宿とかもしもの時用のお金預けしてたら、あと2分とかに〜!元気は、いざとなたら小元気使うだよ、、て思いながらも、リンジャの階段グルグル登りながら、絶対間に合わせたくなるオラ、、!
(^∇^)

ほいで、トゲジョボ〜にぶつかて、ニャモ〜!!!
Σ(・□・;)
とかなりながらも、1分の文字のまま扉に滑り込むことに成功したよ!
(^∇^)
戦い始まて、音楽なり始めたとこで元気切れただよ!はにゃう〜、最後の試練で、嬉しタイムアタック成功だたよ!にゃはは!!
(^∇^)
 
経験値もお土産もお金もスリルもあて、、こんな嬉し過ぎう試練ツアなくなるのは、本当に悲しだけども、、ツアさん、今までありがとございましただよ、、!にゃうう!
(^∇^) リンジャの石も消すことになちゃうかねえ、、。ここは住みたいくらい大好きなとこだよ!お伽話の塔みたいで、、四日くらい住みたいだよ、、にゃはは!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる