目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-09-07 18:11:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド、賢者でサポさんと6までクリア出来たよ〜〜!(>人<;)

なんてことだよ、、何週も続いてたピラミッドスランプからねえ、完全に脱したようだよ!にゃはは!!
(^∇^)

レベル74の賢者が、あと5万くらいで次のレベルに上がりそだたので、ちょとでも経験値欲しいね、、と、賢者でもサポさんと倒せう1を魔法魔法僧侶さんサポさんと無事終わらせうオラ、、。

かつては倒せてた気がしたけども、賢者で2を先週やろとして、確か惨敗だた記憶があたので、どしよかね〜、、て思たけども、、負けたら道具とか魔法なんかでやり直せばいいだね、、と思て、取り敢えず挑戦したオラ!嬉しことに勝てたので、また宿に行て、どしよかね、、て思て、また同じよに、やるだけやてみよか、、て、賢者で挑戦しうことに!直前に、何を思たのか、元気玉を使うオラ、、!もしもてことがあるし、元気はガンガン使てう時期じゃなくて不足てほどじゃないだよ!て贅沢してみたよ!
(^∇^)
そしたら、また勝てただよ、、!
Σ(・□・;)

流石に、4は勝てないだろから、ピラミッドの経験値も大きいからねえ、そのまま宿に行かずに1をもう一度やてみたよ!
(^∇^)

そしたら、やっぱりすごく沢山経験値貰えてねえ、嬉しくなたよ!
(^∇^)

ほいで、、またまた、オラもしつこいだね、、やめといた方が絶対いいけどねえ、、て思いながらも、4も賢者でやてみたよ!もうここからは、攻撃とかは考えないで、こ、怖いだよ!!て、ひたすらベホマラし続けうことに〜!!
(^∇^)

そしたら、、なんと勝てただよ、、!(>人<;)
ほいで、いよいよ5以降は、どうぐに転職だね!て思たんだけども、、はたと思い出したのが、先週の道具つかいでのオラの戦いぶりだよ!
Σ(・□・;)
確か、オラ、、、道具範囲化で、上やくそう使い続けてただけじゃなかたかねえ、、!?
Σ(・□・;)

てことでねえ、オラの、のろくて薄いベホマラでも、似たようなものて言うかねえ、、腐てもベホマラてことで、むしろましなくらいかもだよ!!
Σ(・□・;)

て、なんと5までやてみただよ!!ほ、ほいで、ゴルデンスライムまで登場して、、サポさんの皆が杖で、カンコンカンキンやてう中、オラも爆裂の為に、一度①ボタンで杖外して何故かまた装着し直すミスをしたとこでねえ、、オラはベホマラをしう!!て、ともかくベホマラし続けて、、なんとこりも勝てたよ!!
(>人<;)
さらに、誰かのカンキンコンが会心になて、ゴルスラも倒せて、賢者のレベルも上がてねえ、、もう素晴らしピラミッド一人遊びの日だたよ!
(^∇^)

そりで、、もう何も思い残すことはなくて、、最後に余計なことしう必要は全くないけどねえ、、元気も終わたし、完全に余計なこととしてやてみた、賢者6も、、何でか分からないけど勝てただよ、、!
(>人<;)

勿論最強フレサポさんの力だろけども、、ものすごい嬉しかたよ、、!
ベホマラ連打、、そりがオラのやるべき基本だて、つくづく分かただよ、、!
本当に楽しかたよ!にゃはは!!
(^∇^) こんな日が来るなんてねえ、、感涙だたよ!にゃはは!
(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる