目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-01-19 18:15:05.0 2015-01-19 18:27:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今度は細かく体力付ける作戦だよ!ピラミッド7サポさんと戦うの巻4

きようさ肉まんおたけびが、あんましファラオに効いたかどうかわかんなかたオラ、、。

もっと器用さ上げるにはなんだっけ、、てスキル見たら、おたからスキルが26しかないこと気づいてねえ、、器用さのことより、すばやさが90貰えるの貰てないことに注目したよ!
(^∇^)

すばやさは大差ないとか聞いてた気しうけども、やぱしあるんじゃないかね!?
て調べてみたら、あるとこで、器用さ200位だっけ、、違うと、1分で1タ〜ンの差が出る実験してたよ!
(^∇^)

ほいで、上手な人のスキル見たら、ちゃんとお宝のスキル取てうぽかたから、オラも少しでも死なないために、こりも役立つんじゃないかねえ!て、爆裂用の格闘を消して、お宝に振てみたよ!
(^∇^)

そりから、昨日からオラは僧侶でやてたんだけども、どうやら回魔ていうのは、祈りあるからねえ、そんなに大事じゃなくて、その分をHPにして、またもや生き延びう為の体力にした方がいいらしいて分かたからねえ、、イシスのブロ〜チをアヌビスにしたり、力の指輪にちょこと付いてうHPのためにそり付けたり、、してかき集めたら、たった12だけども増やせたよ!にゃは!!
(^∇^)

ほいだから、今度から、そういうのの為に、アクセ取りに行ったりとか、やる事が増えてちょと楽しみかもだよ!にゃはは!
(^∇^)

ほいで、午後の部にしたのは、今度は道具使いにならりてたニ〜ナさんのサポさんと、魔法2のサポさんとで、また挑戦したことだたよ!ヘナトスがいぱいついたブメランで、ファラオのにゃぎゅわ攻撃をなんとかして貰えそだたよ!
(^∇^)

僧侶一人てことで最初は苦戦したけども、なんか、、魔術使いのよに、豪華なブメランを使うニ〜ナさんがアンルシアちゃんみたいに色んな効果やてくりて、何度かファラオまで行けて、一回はまた左手赤いのまで行けたよ!
(^∇^)

僧侶さん二人でやると、オラの僧侶は最後までなんかダラダラキラポンやらスクルトやらやてたけども、、攻撃強化さりた感じでいくと、そういうことしなくても、ガンガン倒してくりうので、ベホマラしてた方がいいことになるだね!
(^∇^)

そりにしても、残念なことにねえ、肝心の最後のファラオで、オラのやるべきこととか、動きはまだまだ一切見えて来ないだよ、、!にゃうう!!
Σ(・□・;)

わーーーー!!!てなて、にゃぎゃっ!!てなて、生き延びたかと思うとまたにゅひゃわう!!て三体か二体に襲わりて終わるよ!!
(>人<;)

そりでも、色々アクセとかスキルとかに目が向くようになたのが昨日今日の収穫でしたよ、、にゃは!!
(^∇^)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる