目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-01-20 16:02:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

丈夫な戦士で生き延び&刃砕いてみせましょ作戦、サポさんとピラミッド7の巻5〜!

前にピラミッド7をまもうさんとやてもらた時に、素晴らしオノの活躍をオラに見せてくりただよ!
(^∇^)
その名もヴァランガアックスだよ!
(^∇^)
「氷ので魔兵達に効くだよ〜」て前から教えてもらてたので、そりでピラミッド7連れててもらたらねえ、なんか、そりだけじゃなくてねえ、敵がしびれぱなしだたから、なんで痺れてうの??て聞いたら、蒼天魔斬のしびれが、このオノだとさらに痺れやすくなるとのことだたよ!!
(^∇^)
オラ、百万回も蒼天魔斬やてうのに、痺れうこと知らなかたよ、、ていう恥ずかしことを言うことになたけども、そりはまもうさんしかまだ知らないことだよ、、にゃうう!!
(^∇^)

ほいで、今日、またサポさん攻略調べてたらねえ、自分戦士、サポさん武闘家僧侶ホイミスライム、ていう人が7を倒した時のユ〜チュブ見てたら、ヘトヘトになて途中でもうやめちゃたけど、確かに倒せてた人がいたからねえ、オラも戦士になて挑戦したよ!
(^∇^)

ヴァランガアクスの何かと強そな戦士さんと、僧侶さん魔法さんのサポさんを雇てみたよ!まずは武闘家にもなたけど、、武闘家は何故かこの前も書いたけど、あんまし攻撃出来なくても、何かと小回りが利いてう気分になて、、なんとなく見渡せてオラなんかいいだよ、、、。ほいでも、戦士で刃砕きしよ、、と思て、戦士に〜!
(^∇^)

そしたら、思た以上にボス手前が速やかにすんで、なんと三体のファラオに、2回ずつやいば砕き入るていう、絶好調で、物凄く長く生き延びること出来たよ!!
(^∇^)

ほいでも、、左手を倒すとこまで行かなかたよ、、!あの調子で、もっとオラに判断の余裕がありば、色々細かく動いてどうにか出来たかもだけども、、そりが出来ないのが残念だたね!
(>人<;)

ほいで次は調子に乗て、戦士三人にしたり、また元に戻したりしてううちに、最初のよな成果は持てずじまいだたけども、、はうう、なんで調子のいい時に、同じまま続けてやらないかねえ、、、と、ともかく、自分が戦士の時は、最後に長く立ていられうことは確かだたよ!次は、やぱし、ファラオのとこで、もうちょといい判断をして動けたらねえ、、て思うよ!にゃむ!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる