目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-01-28 18:49:23.0 2015-01-28 18:51:42.0テーマ:その他

何をしていいのか分からなくなう問題

ドラクエを長い間してうとねえ、、ある時ふと、なんかやる気がなくなて、インしても、何をしていいか分からなくなう、ていう状態になることがある人も少なくないんじゃないかねえ、、?

オラ自身は、そうなりそな時もあるのかもしれないけども、その時々でハマることが現れうので、あんましそりほどは縁のない気がしてたけども、、たまにはあるけどねえ、、ほいで今の瞬間、ちょと、そりぽい危機を感じて、こりはどうしたことだよ!
Σ(・□・;)
て思たけども、そりは、多分、こゆうことだよ、、!

サポさんとピラミッド7が結局もうオラには無理だたよ〜、、あんだけ書いて恥ずかしことだよ〜、、みんなこうなるのは予想してただろけどねえ、、はうう、、!、、てのと、野良持ち寄りアトラスで、大地の怒りにオラ以外誰も逃げなくても死んでなかたりしう人達はなんでなんや、、、分からないこと多すぎだよ、、て思たりてのと、久々にみんなと遊ぶと、すごく楽しくても、結局オラは下手だし周り見えてないよねえ、、、て思ったりしうのとかがあて、おもしょいことあたのも、そのせいであんまし日誌にも書けずにねえ、、普段書いてうのより、さらに酷い下手なのとか書くと、流石にこりは恥ずかしで、、てなて書けないだよ!てなるよ!ほいで、書けないと、フラストレション溜まて、前に進めないだよ、、!ていう気がしたりするせいもあるよ!

、、はうう、書いたら、理由ハッキリしただよ、、!
(^∇^)

多分下手なの書いても、あんましみんなから見たら普段書いてうのと、大差ないかもだから、もう書いちゃうよ、、!にゃご!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる