目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-01 18:50:23.0 2015-02-01 18:53:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド7を昨日一緒に遊んでもらたよ!(^∇^)

オラがボヘ〜って突っ立てたら、クレアさんにピラミッド7誘てもらたよ!リンド〜さんとじゅん・やまさんがいらしたよ!
(^∇^)

魔魔僧僧で、オラ、もう一人僧侶さんいらしゃるから、僧侶やてもいいかなあて、やらせてもらたよ!
(^∇^)

ほいで、オラ、一人でピラミッド7を何回も挑戦してう割に、色々変な動きしそだよ、、て思いながら、やぱしそんなだたよ!
(>人<;)


ほいで、途中ねえ、3、という暗号をどなたか使ただよ、、!ほいで、他の方達は、OK!とか返事さりてたよ!!
Σ(・□・;)

、、オラ、かつてそゆう暗号を見たけども、一体どゆう意味やろ、、て謎のままだたんだけども、、、どうも、ピラミッド7ていうのは、そゆう攻略のとこも見たけども、、、いちいち、敵の塊でてくる直前にねえ、一匹残して、眠らせたりとかして、、その間、色々準備をしうものらしいんだよ、、。オラも、何度かそりをさしてもらたことあたんだけど、、ほいで、4とか2とかは、そこらへんの時に重要な暗号らしことが、今回明らかになたよ!
Σ(・□・;)
ほいで、そりが何なのか、、、今だにオラの前では謎のままだよ、、、。あと4回マホトラしうとかなのか、、、40秒で支度しな!て意味なのか、、、。はうう、この謎も自分で解かないといけないのかねえ、、!
(>人<;)

ともかく、そゆう感じで一度準備さしてもらたけども、ファラオの前では、準備そりほどなかたみたいだたのに、倒せたから、嬉しかたよ!
(^∇^)

ほいで、三回目の勝利だよ!!、、て言て、、後で調べたら4回目だたんだけども、、ほいでも、そう口にしてみて、初めて気付いたんだけども、、みんなとやてもらて倒したのが、まだ三回だたのに、サポさんとやろとしたオラて、、と、ちょと思たよ!にゃはは!!
(^∇^) ファラオの前で、ザオラルとか出来て、なんか嬉しかたよ、、一人じゃ、そりやてう間に死んじゃうからねえ、、にゃうう!!遊んでくりて、どうも、ありがとございましただよ〜!!!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる