目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-01 21:05:00.0 テーマ:コロシアム

コロシアムに突撃したよ!Σ(・□・;)

夕ご飯前のログアウト前に、ちょとだけもう一遊びしたくなたオラ、、。なんかこう、、ちょと刺激的で、さっと終わるよな、、。そりは、ありやな、、ありしかないよ!
Σ(・□・;)

てことで、コロシアム行こと、バシッ子ちゃんにラッカランまで飛ばしてもらたよ!
(^∇^)


コロシアムと言えば、ランクとかの結果を大事に真剣に戦てう人もいるから、邪魔出来ないねえ、、て、特に最近は行くの諦めてたんだけども、、でも、ふと、あり???流石に、最低ランクのオラは、そゆう人達とは、組まないよになてうんじゃないかね??て、張り切って受付に向かたよ!ほいで、チャットも、完全になくなたそだから、ちょと戦て、そそくさ帰るだよ、、てエントリしたよ!
(^∇^)

そ、そしたらねえ、、、なんか、準備の前室で、、緑チャットで、挨拶があたよ!!!
Σ(・□・;)


もうあかん、、、、。


全く想定外のことに初っ端から出くわしてねえ、、もう何も考えらりず、挨拶後、皆さんに背を向け、コロシアムの方向の鉄格子に顔を押しつけ、息を止めて身を硬くしてひたすらスタ〜トを待つオラ、、。

レベル高い人と組まないかもよ!ていうオラの予想も、この分では絶対外れてうだよ、、て思て、身の置き所ない気持ちでねえ、、始まて終わるまで、長そだよ、、、など考えうオラ、、。

この間、準備のために、敵と味方の職業やレベルをチェックして作戦を練る、、などしなきゃいけないんだろけども、、味方の人達のご挨拶の様子とか雰囲気が、なんか穏やかで、優しそに見えたのが逆にオラの緊張を高めただよ、、、!!いっそ、え?とか、おととい来るだよ!!とか言いそな人達の方がましだたくらいだよ!!絶対にそっちの方が嫌だろけどねえ!!にゃううあ!!
(>人<;)

てことで、ようやくスタートして、オラ魔法だたので、、ま、マホカンタかねえ???て、そりだけ記憶のあることをやろとして、、あり?敵に魔法使いの人いたかねえ、、て、引っ込めるオラ、、。そりでも、武闘家二人の人に、ともかくかけてみたよ!
(>人<;)

そりから、自分にもかけて、なんかフラフラ前の方に出て、、横に移動して、、敵の名前確認して、そりだけで、大した成果だたので、とりあえずメラゾマ打たら、マホカンタかかてう人だたので、まず第一回目の昇天だたよ、、!
(>人<;)

そりから、僧侶さんいないから、死んで自動復活の時まで、時間を稼ぐよな気持ちでいたけどねえ、、、、ほいでも、味方の領土?で生き返てしまて、、こ、この周りの人達は、敵なのか味方なのか分からないよ!!てビクビクしながら、さて、次はどしたら、、て、とりあえずまた自分にマホカンタかけたよ!
Σ(・□・;)

そりから、何度かまた死んでねえ、、上手い味方の人達だたようで、せっかくすごく勝てたのに、どんどん負けだしてしまたよ!
(>人<;)

そりで、みんなにもがんばてマホカンタかけて、、何度かメラゾマ当てたけど、、結局負けちゃたよ!!途中、オラみたいのは、何にもしないで死なないでいることに専念した方がいいんじゃ、、!て、逃げ回るだけ作戦をしてた時間もあたけど、そりすら短い間で終わてたよ、、!
(>人<;)

そりで、最後の挨拶も出来たから、お疲れ様でしたの後、ごめんなさいだよ!て、一人の人しか残てなかたけど、言えたのは、ちょとありがたかたよ、、。

結局、、、味方の人は、SSの人二人と、A+の人だたよ、、、、。


はう〜、ブルブルブル、ごめんなさいだたよ〜〜〜、にゃうううう!!!
(>人<;)




また来る時は、せめてもう少し勉強してから来るよ!!にゃうううう!!!
(>人<;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる