目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-03 15:59:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良バラモスで心臓がドキドキして手がフルフルしたの巻〜!

インしうと、期限間近のバラモスカドがあたよ!
Σ(・□・;)

魔法使いで緑玉を出しても、何も反応ないけども、賢者だと、一瞬で誘てもらえうので、酒場で魔法使い諦めて、賢者で転職した途端に誘わりたので、ピラミッド用に妙な感じに並べてたバトルコマンドを、必死で直したりして焦たよ!
(^∇^)

賢者と言ても、大抵ほぼやてうことは、魔法陣敷いて魔法攻撃しうだけだから、リラクスしたもんだよ!
(^∇^)
ほいでも、今回は、何となく開幕、慣れない雰囲気のことが起きてねえ、、にゃうう??て感じで色々崩りて、、は〜わわわ!!て間に全滅してしまたんだよ!
Σ(・□・;)

呆気に取らりた雰囲気の中、みんなでごめごめごめごめ、、と言い合い、気を取り直して二戦目の前の道中、、まだ心臓がドキドキやかましくて、手も震えてたよ!!
Σ(・□・;)
そ言えば、こんな目に合うことて、ドラクエの戦いの時以外なかたような、、て面白くもなたねえ、、ドキドキしてフルフルて、、、緊張して体コチコチとかはあるけども、、リレ〜の選手にも選ばれたことないしねえ、、、この手が!この手が人の運命握てうんや!ていう執刀医にもなたことないしねえ、、、とか考えながら、二戦目始めたよ!
(^∇^)

幸い、その後の戦いは、全滅一度もなくて、オラも慎重に早読み以後、しばらく回復の為に注目とかやたけども、そりなりにまたドキドキも出来て、とてもいい緊張の充実した戦いできたよ!
(^∇^)

そりで、また新しく緑玉出して遊んだよ!今度は、賢者のオラの役は攻撃だけだたけども、そりでもさっきのドキドキが残てて、楽しくできたよ!!にゃは!!
(^∇^)

攻魔2ついて、良くなたよ!にゃはは!!
(^∇^)

イチゴチョコ色の人の服見て、お腹グ〜てなうオラ、、。バレンタインだねえ、早くイベントしなきゃだね!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる