目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-15 17:54:01.0 2015-02-15 18:02:47.0テーマ:レベル上げ

フルカンストしたよ!にゃにゃうう、感激だよ!!(>人<;)

この前、レベル85までのレベルキャップ解放があるて聞いた時、、その頃はかつては夢見ることすらできなかた、フルカンスト、全職80にできそうだよ!て、試練を頑張ててねえ、、オラにも出来う試練ていうレベ上げ手段が与えらりた幸運に喜びながら、毎日レベルの表見ては、ワクワクしてた時だたからねえ、、その夢が、遠のいてしまたて、結構ガッカリしちゃたもんだたよ!!
(>人<;)

ていうのも、レベル80のフルカンスト目指してたある時に、ほわあぁ、、、ひょとして、フルカンストしうていうのは、なんかゲム始めてから常に頭の上にのしかかてた、レベ上げしなきゃだよ〜、ていう、重苦しプレッシャがなくなるだけじゃなくてねえ、、今まで想像してなかた、すごい可能性が広がるてことなんじゃないかね、、!?て感じただよ!!
Σ(・□・;)

何となく、、贅沢な話だけども、レベ上げしてて、全部上げちゃたら、ずっとレベ上げばかししてたオラなんかは、張り合いなくなちゃたりしないかね?ていうよな心配も感じたりしう時あたんだけども、、沢山カンストしてたら、当たり前だけども、パ〜ティ組ませてもらう時に、沢山の職業の選択肢を示せう訳でねえ、、、長い間、魔法と、、僧侶と、、レンジャ、、?くらいを提示するしかなかた時代の苦しさから、ひょとして解放さりうのかね、、?とか考えたら、まさに夢の世界だね、、!
(^∇^)

て、迷いなく頑張り始めらりただよ!!
(^∇^)

ほいで、武闘家、賢者あたりを完成させうことで、そりこそ1年くらい悶々と挑戦出来ずにいた野良持ち寄りコインボスも実行出来たしねえ、、スキルポイントもやぱし沢山貰えたしねえ、、

あり?話がなんかどゆう流れだっけ、、そだよ、そんな感じに頑張てたのに、レベル85までまた引き上げらりて、ガッカリ、、てとこから話始めたんだたよ、、。

はうう、レベ上げフルカンストの良さを分かて、がんばてた訳だたけども、フルカンストしてから、その喜びをしばらく何カ月も楽しむだよ!てのも楽しみだたのに、全然そんな期間なくなて、ガッカリしたんだたよ、、!

な、なんか、話がいつも以上にくどくて、自分でもゴチャゴチャしてきたよ、、ふ、普通に80以前の話は省けば良かたかねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

と、ともかく、ガッカリしたけども、結局全職80にもなれないまま、85を目指すことになて、ここまできたよ!
(^∇^)

しばらく、経験値とかから解放さりう喜びも味わうだよ、、て思てたんだけども、、、ほいでも、昨日初めて、特訓ポイントの表をまじまじ見てねえ、、最大でオラのは9だたけども、、12までいくらしねえ!てことを、初めて知ただよ!
Σ(・□・;)

特訓ポイントは、なんか全部でちょっとしかもらえないものてイメ〜ジだたんだけども、、物凄い重要だたて、初めて気づいてねえ、、せっかく終わたと思てたのが、そうでもなかた、、て感じだよ、、、まだまだ先が長いだよ!
(>人<;) せっかくハンタ〜試験に受かたと思たら、まだ先があた、、、ていう感じかねえ、、ハンタハンタて漫画に例えうとねえ、、にゃうう!
(>人<;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる