目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-18 01:45:40.0 2015-02-18 01:50:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ついにピラミッド7の左手をサポさんと倒せたよ!!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ついに、、ついにやただよ、、!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ここ数日、もはやライフワ〜ク顔をしてオラの興味の中心になてしまた、サポさんとのピラミッド7通いを再び続けていたオラ、、。

最近またさぼてたのを復活したバトルロ〜ドでは、ファラオで必要な世界樹の葉をメダル王に貰う為にねえ、景品で小さなメダルを貰たり、、全員のHP回復の為の世界樹のしずくていうの貰たり、、、福引きはアズランで引くことに決めうなど、、他の活動でも、全てはピラミッド7の為に、、的な動きをし始めてただよ、、!
(^∇^)

ほいでも、昨日なんかも、もう調子が悪くてねえ、、ファラオまで行けないこと続きでねえ、、負けう度に、ザクザク片手剣で切られてうよな気持ちになり始めて来たから、このまま続けうのは、危険かもねえ!
Σ(・□・;)

て思てたとこだたよ!
(>人<;)

ところが、今日のサポさんの僧侶さんと魔法使いさんがねえ、なんていうか、、秘密だけど、、ニ〜ナさんとたむちゃんていう、夢のコラボでねえ、、さらに、あんまし見つからないヴァランガアックスの531の攻撃力の戦士の人見つけただよ、、ヴァランガアックスて言えば、ピラミッド7でまもうさんがそのパワを見せつけてくりたのでねえ、、オラは、色々やたけども、そのオノの戦士の人、魔法使いさん、僧侶さんサポさんと、自分道具使いで、やることが、やぱし一番だよ、て思てうだよ!
(^∇^)

魔法使いさんだけだと、やぱし丈夫さが不安で、丈夫でガンガン動いてくりう戦士の人が一人いうと、なんか安心感が増すみたいだよ、、!
(^∇^)

ほいでも、自立してう魔法使いさんと違て、バイシをオラが欠かさないことが大事でねえ、、はうう、一番オラの仕事で、大事なくらいだて、ようやく分かてきただよ!
Σ(・□・;)

攻撃は最大の防御てのは、基本なんだろけども、、思い出すのは、オラが昔レンジャでピラミッド連れててもらてた頃、、マヌ〜サも大概にして、攻撃しうよに先輩に勧めてもらててもねえ、、なかなかピンと来なかたからなのか、はい!て言てう割に、ついつい攻撃を和らげう動きに走てしまてたけども、、、グズグズすればするほど、不利なことが増えて行くから、先手必勝なんだねえ、、てことが、ピラミッド7一人でやてて、ようやく徹底的に実感さりて、理解されたよ、、にゃはは!!
(^∇^)

特に、攻撃を素早くともかく増やすと、魔兵のバイキルトの前に倒せてねえ、、殆ど怖い目に遭わずに済んでしまうのには、ビックリだたよ!
(^∇^)

字数多すぎて入らなかたので続くだよ!
Σ(・□・;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる