目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-18 01:49:36.0 2015-02-18 01:59:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド7ファラオ左手を倒せたよ!の続きだよ!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)


ほいで、今日は、開幕、戦士さんにバイシ二回かけて、、あとはスクルト、ピオリムを一回ずつ、、自分にもバイシ二回からの狼牙突き、、て感じに始めたら、なんかうまく行たよ!
(^∇^)

ほいで、小悪魔、大悪魔の時は、なるべくジゴスパクは節約して、魔兵、魔兵長の時に、ともかく登場したらすぐにジゴスパクを浴びせて、オラも狼牙突き、、てやたら、なかなかドンドン進めうこと出来たよ!
(^∇^)

ほいでも、ファラオが出てくるまでに、スクルト、バイシ、道具範囲化をなるべく新鮮な状態にして、さらにその前に皆のMPをたっぷり目に増やしとかなきゃだから、そんなにスラスラ行き過ぎなくて、小悪魔あたりで、ちょとグズグズしうよな失敗があた方が、なんかいいみたいだたりもあたかねえ、、?

ほいでも、最初から、失敗なく、最後のファラオのことを意識しながら、その前の塊を一つ一つ丁寧にやて行た時に、、とうとう、オラの夢、、ファラオ左手を倒す、が実現しただよ!にゃううう!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

その時は確かに、、最初の戦士さんへのバイシから、意識がシッカリしてたと思うだよ、、。戦士さんのバイシを切らさないよに気をつけてて、、大悪魔からは丁寧に常に離れてて、、イオグランデ、ジゴスパクを放たりたら、ここがチャンスと、この時には時間の節約で道具範囲化などしたよ、、。そばに立てう小悪魔にもちゃんと目を配てたしねえ、、!ジゴスパクを自分が打つチャンスも逃さなかたよ!
(^∇^)
ほいで、ようやく初めて、ただひたすらに、手も足も出ないで倒されてうだけしか印象に残らなかた、ファラオとの戦いで、、なんか一つ実行したんだよ!
Σ(・□・;)

そ、そりは、、右手から離れうことだたよ、、!
Σ(・□・;)

そりこそ、こりは、基本中の基本な筈だけども、、今回初めて持続して何回か逃げたよ、、ほいで、今回、必殺の強化ガジェット零式が出て、、そりを利用できたのはオラだけだたんだけども、、攻撃が強くなう陣の上で、なんと左手に向かて、オラのヤリの狼牙突きが、何度も火を吹いただよ、、!!
(>人<;)

オラの左側には、ヘッドの大きな後ろ頭がピッタリくっついてて、危険極まりない感じだたけども、、視界の半分は、黄金の巨大な山みたいなヘッドで、その右に、左手があて、オラ、ともかく夢中で、ともかく一回でも多く、て、シャグォッ!!シャギョワッ!!
て、全部で3回??4回??くらいも、当たて感激したよ!!にゃううう!!
(>人<;)

最後、オラが倒れた時に、デドスが降ってきてくりて、見事に左手を倒してくりただよ、、!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

オラ、叫んで喜んだだよ、、、もう、こんなこと、オラが実現出来るわけないのかねえ、、て今日思てたとこだたから、本当に嬉しかたよ、、!
(^∇^)

右手も黄色にまでなて、次にやた時も、左手が赤くなてたから、その後2時間くらい、せっかくのサポさんのいるうちに、て頑張たけども、サポさんの期限切れで、20枚あた世界樹も、4枚になたから、もうお開きにしたよ!
(^∇^)

また雇い直せたけども、またメダルと替えた世界樹20枚がなくなるのも、ちょと不安だから、明日やるかどうかは分からないだよ!
(^∇^)

ぜひとも、全部倒せたらて思ちゃうけども、多分120回はやて、一回左手に勝ただけだからねえ、、もうちょと何かの強化をオラが出来ないと難しかねえ!
(^∇^)

ともかく、本当に嬉しかたよ〜、いい報告が出来て嬉しだよ!!にゃは!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる