目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-23 07:23:37.0 2015-02-25 19:59:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やただよ〜、ピラミッド7サポさんとクリアしたよ!!!!其の二(^∇^)(^∇^)



そりで、このまま倒してしまたら、オラのピラミッド7の為の積み重ねの日々がなんか哀れだたので、一応、オラの出した答えのヴァランガアックスの戦士さんを入れさせてもらて、また挑戦したら、、今度は、右手も倒せて、なんと、ヘッドも黄色に、、!!
(^∇^)

ここで、疲れてしまたので、明日また挑戦しうだよ、、!
(^∇^)
て、寝てしまたよ!

ほいで、次の日またやろかと思たら、なんと、連戦の宿代で、酒場で250Gしかなくて12時間しか雇えてなかた素晴らしヴァランガアックスの戦士さんが、期限切れで、いなくなてしまてただよ!!にゃうう!!
(>人<;)

必死で酒場で探しまくるオラ、、でも、530の攻撃力のヴァランガの人いなくて、戦ても、なかなかうまくいかなくてねえ、、オラ、今までそこまで酒場で探したことなくてねえ、良く分かんないから、メギスからグレンに移動してみたり、、ジュレットの酒場に移動して、、前日観た映画みたいにねえ、、テルオさん、、テルオさんに会いたいだよ、、て一心で、電車に乗たりしてたよ!
(>人<;)

ほいでも、映画と違て、テルオさんはどこにもいなくてねえ、、昨日寝てしまたこととか、12時間しか雇えてなかたこと忘れてしまてたこととか、自分のアホさ加減にホトホトガックリして、ログアウト、、。ほいで、お出かけツ〜ルでも、具体的に雇えうことを知て、探してみたらねえ、、ヴァランガアックスの人でテルオさんほどの人はいなかたよ、、!
(>人<;)
そこで、、オラ、ふと、、ヴァランガアックスがなんで良かたか考えてたらねえ、、魔兵と魔兵長に効くからなだけじゃなくて、そり使てた、まもうさんの、マヒさせ具合が素晴らしかたからだてことを思い出しただよ!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでねえ、、、そのマヒは、、まもうさんが、蒼天魔斬してた時のものでねえ、、その時にヴァランガだと、さらに効くんだよ!てことだたことも、思い出したんだよ!!
Σ(・□・;)


さ、、サポさんは、殆どが、オノ無双だよ、、つまり、マヒはあんまししてくりないだよ!!にゃむうう!!!本当に、オラの一人思い込みの酷さて言たら、、、そもそも武器とか技についての分かりの悪さときたらねえ!!にゃきょわにゃむ!!!
(>人<;)

さ、さらに、肝心のファラオも、魔兵と魔兵長みたいな色してうし、なんか氷系のが効きそだよ!て思てたけども、、この前調べたら、なんとあんな顔で、悪魔系だたんだたよ!!
(>人<;)

デュ〜クアックス、悪魔に最適だたよ、、つまり、デュ〜クアックスの人雇ていいてことでねえ、、50ジェム使て、48時間しっかり雇うことできたよ!
(^∇^)

そのあとインしたら、ちゃんと昔から戦士さんとしていつもありがたく雇わせてもらてた、フレさんも最強デュ〜ク戦士さんで酒場にいらしゃたことに気付いたよ、、。にゃううう!!
(>人<;)

そ、そりはともかく、準備万端にして、挑戦を続けたけども、昨日は左手を倒せることが出来たのみだたので、今朝早く起きて、早速再び挑戦したよ!
(^∇^)

早朝なので、せっかくなので雇いたかたフレさんのサポさん雇い忘りてしまたけど、最初からどうせ勝てないだろから、てやてみた一戦目、、、なんと、おたけびし続けうことで、、ほいで、実は連戦中にそんなに出来てなかた、ポイントのロスアタも何度か成功してねえ、、とうとう、、ヘッドも倒すことが出来ただよ!!!!!にゃうううう!!!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)

おたけび、おたけび、ともかくおたけび!!!!
(>人<;)Σ(・□・;)

で、こんなにも、全然違てくるなんてねえ、、本当に思いもよらないことだたよ、、!!三回失敗して、なんや、効かないだね、、て昔は諦めてたけども、四回目に成功するだけで、こんなに違てくる、、てことが分かただよ、、五番目にも、七番目にも成功したりしうしねえ!
(^∇^)

はうう、、、最後には、戦士さんへのバイシも、道具倍化・範囲化の聖水とか世界樹の葉、なんて悠長なことは何一つなく、、直に世界樹!直に聖水!!みたいにやて、あとは本当にひたすら、おたけび、ロスアタ!!オラはやけに失敗してたロスアタだたけど、ともかくやり続けて、、勝てましただよ!本当に、ニ〜ナさん、教えてくりてありがと、、いつまでも倒れない僧侶サポさんもありがと!!あと、勝てるはずだと思うけども、、て感じのことを言てくりた方達も、ありがと!!そりから、日誌にいいね!とかコメントくりた皆さんもありがとだよ!!励ましになただよ、、一人で大秘宝もらたこの感動は忘れないだよ、、欠片8個だたけど、嬉しかたよ!にゃは!!
(^∇^)






自分にご褒美のお菓子を何にしうかが、今度の課題だよ、、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる