目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-26 17:01:58.0 2015-02-26 17:06:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

昨日の夜から、サポさんと、本番の練習のつもりで挑戦してたらねえ、、た、、倒しちゃたよ!!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

は、はうう、、昨日はバトマスさん、魔法さん、僧侶さんのサポさんと、オラ僧侶で3戦して、半分は進めたけども、最後が駄目そだたので、今日はまず、オラ僧侶、サポさんは、賢者さん、魔法さん、僧侶さんでやたけども、キツかたので、呪いの耐性のある僧侶さん二人雇て、、オラが道具使い、あとは魔法さんでやてみたよ!
(^∇^)

ほいでも、耐性の沢山ついたマスタの装備とか、アンルシアちゃんに、バイシとか、聖水配りでいいかと思たどうぐ使いはねえ、、結局死んでばかしで、世界樹どころか、聖水も配れなかたので、やめたよ!アンルシアちゃんもバイシしても倒れてばかしで、バイシも間に合わなかたしねえ!
(>人<;)

そりから、こうなたら、僧侶三人にしうよ!てオラもまた僧侶になたよ!ほいで、どうせなら、途中で槍に切り替えうてのは、どかね!?
(^∇^)

て、初めて、スティックと槍の憧れの僧侶さんに挑戦してみたよ!
(^∇^)

ほ、ほいでもねえ、、あの、、アンルシアちゃんが、、敵を動けなくして、さらに敵のダメ〜ジ大きくしてくりう、太くて赤いビ〜ムを、ビ〜〜て、両手で出すのあるよねえ、、ありが出たと思て、モタモタと武器をスティックから、槍に切り替えてううちに、そのビ〜ムが細くなて、やっと技を出そて時には消えちゃうだよ!
(>人<;)

ほいで、何回もそんなの繰り返して、何も出来ずに死んじゃただよ、、!
(>人<;)

ほいで、次は、思い切て、オラは最初から槍を持ち続けてう、僧兵になたよ!!
Σ(・□・;)

どうぐ使いで、道具倍加なしの、範囲化のみの上薬草撒きをし続けて、ピラミドを切り抜けてきた歴史のあるオラ、、、。スティックなしの、へなちょこベホマラでも、なんとかなるに違いないよ!
(^∇^)

てやてみたら、なんとかなたよ!
(^∇^)

そもそも、聖女もキラポンも、なんかそりどこじゃないていうか、そもそも効いてうのかどうかすら分かんないオラ、、。

幸い、何故かサポさん僧侶さんが、せっせとオラにキラポンしてくりて、なんかそりも助かたのかねえ?
(^∇^)

ともかく、オラの係は、聖水配り、ロスアタ、おはらい、効く時のヤリとジゴスパク、ザオラル、たまに祈りベホマラ、あとは天使しとく、、て感じだたよ!
(^∇^)

ほいで、なんとなく変だたのが、、今回勝てた時の最後のがねえ、、ゴリゲルさんの時みたいに、その手前の戦いより、何かが楽だた感じがしただよ、、僧侶サポさん二人だけだたけど、呪いの耐性ついてたのが良かたのかね、、見た目派手なので、恐ろし印象だたけども、、スピ〜ドとかもないし、危機感もなくなてて、よく分かんないけど、僧侶のバイシもないヤリがやけに効いたよ、、アンルシアちゃんがなんかしてくりてたのかね、、??
(^∇^)

と、ともかく、最初のお兄さんからして、オラは倒れてばかりだたので、、まさかこのまま勝てうとは、夢にも思わなかたよ!ただ、オラ、絶対無理そなボスを見うと、やらずにおれなくなる癖がついたみたいで、やめらりなかたよ!途中、無念すぎう苦痛の瞬間もいくつかあたけどねえ!
(^∇^)

ともかく、大好きな試練とかピラミドで、ずっと鍛えてたロスアタとか槍が役に立て、嬉しかたよ、、にゃうう!!
(^∇^)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる