目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-02-26 22:44:10.0 2015-02-26 23:05:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

全然戦いのこと分かてなかたことが分かたの巻〜!(>人<;)

前回の日誌に書いたよに、僧侶さんサポさん二人プラス、槍僧侶のオラで、マデサゴラの最後のところを比較的苦労少なく終わらせたオラ、、。

最後の最後の局面やってる最中、女の僧侶さん二人が、ウフフフ、ウフフフ、、と笑いさざめきながら、いい香りと、静かな落ち着いた音楽に満ちたエステか美容院でお世話してくりてうよな、、そんな不思議な印象があり続けてただよ!
Σ(・□・;)

ていうのは、、なんかサポさんなのに、キラポンをずっとかけててくりてねえ、、オラも僧侶だたけど、回復はほぼやらなくても、みんなHP足りてたしねえ、、はうう!!??な、、なんか、行き届き切ってう僧侶さん達だよ、、!!て感じだたからだと思うけども、、。

そりで、この美人すご腕エスティシャン二人を抱えてううちに、まもうさんとも、マデサゴラやてみたいだよ!て声をかけさせてもらたよ!
(^∇^)

ほいでも、結局、魔法まもうさんともう一人魔法サポさんとやて、オラも普通のスティック僧侶になて、やてみたよ!
(^∇^)

そしたら、やぱしエスティシャンと違て、、オラの僧侶、、なんか無駄なことばかししてたのか、、最後はみんなに掛かた悪い効果消し続けることばかしすることになたよ!途中でキラポンに移行すれば良かたのに、、下手に毒消し草、配りばかしして、、キアリはどこにあるか分かんなかたよ、、結局、物凄い時間かかて、最後の最後まで行けたのに、全滅しちゃたよ、、駄目な僧侶だたよ!
(>人<;)

一人でやた時、最後の場面で苦労なかたのは、サポ僧侶さんがキラポンかけてくりてたから、良かたのかねえ?とチラッと思てたけども、まさかここまで、そのキラポンのおかげだたとは、全く分かてなかただよ!あの安楽さと打って変わた、穴のあいたボ〜トから、水をすくっては外に捨て続けう感じだたよ!まもうさんにも、申し訳なかたよ!にゃうう!!
(>人<;)

ちょと、研究適当にし過ぎてたよ、、サポさんにも頼りすぎていうか、、。本当に、サポ僧侶さん、優秀ていうか、有り難すぎるようになてうんだね、キラポンして欲しとこでしてくりてたり、、確実に生身のオラより良かただよ!
(>人<;)

ほいでも、まもうさんの、華麗なロスアタと聖水配りと復活の杖にも助けらりて、また最後まで行けたのは、相当嬉しかたよ、、勿論惜しくて残念だたけどもねえ!にゃは!
(^∇^)


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる