目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-03-20 01:50:52.0 2015-03-20 01:51:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今夜のオラの活動

インしうと、あと一時間のバズズカ〜ドあたので、一人でやちゃてから、同盟について話してくりてたフレさんに取り敢えず話しかけよとしたら、もう落ちてしまてただよ!
Σ(・□・;)

そりで、今日は何をしよかと思たら、あと一時間のベリアルカ〜ドがさらに二枚、17時間のアトラス三枚、、ていう、、2日休んだだけで、恐ろし状況だたので、皆さんに頂いたスペシャル福引き引きながら、緑玉出してたんだけども、、同盟とか、カ〜ドのこと考えてて、上の空ぽくてねえ、、なんと、赤い五等が出たのに、何のカ〜ド選んだか、分からないうちに、次のが当たてたよ!
Σ(・□・;)

考えらりうのは、多分Aボタン連打だからねえ、、そうしうと、一番上の、ザ・キャッツコインを選んじゃたかねえ?
(>人<;)

て、、せっかく頂いたスペシャルに、申し訳ないことしてしまてごめんなさいだよ!
(>人<;)

さっき、道具のとこに、しっかりキャッツコイン入てうの、見ちゃたよ、、にゃううう!!
(>人<;)

ともかく、そんなことしながら野良募集かけてたらねえ、運良くベリアル呼んでもらただけじゃなくて、続けてもう一枚やりませんか?て言てもらたよ!
(^∇^)

ほいで、二周目は、あと37分、になてたので、最初に入れさしてもらて、ともかくベリアルは無事に消化、、。そりから、アトラス募集かけたけども、12時近くてのは、バズズ、ベリアル、アトラスの募集がなくなう時間なのかもしれなくてねえ、、グラコス、マジンガ、三悪魔、強、とかばかしになてたよ!
Σ(・□・;)

そりで、諦めて、試練して、、荷物がいっぱいになたので、プチアトラス二枚も一人でやちゃて、、あと14時間のアトラスも三枚、ちょと諦めて一人で終わらせたよ、、。
(>人<;)

一人でやたのの4枚中三枚アクセ出たけども、、合成は何もいいことなくてねえ、、クエでもらた目覚ましリングの合成が、唯一成功しただけだたよ!
(>人<;)

二日ぶりに遊んだので、珍しことそりほどなかたけど、つい日誌にしちゃたよ、、にゃう!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる