目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-03-22 18:48:46.0 2015-03-22 18:53:38.0テーマ:魔法の迷宮

普通の迷宮を久々にやてみたよ!!(^∇^)

春分の日は、新しスタ〜トてことで、その前にいらないものを捨てうといいよ!的な、オラの大好物の内容の啓示をネット上から得たオラ、、!
(^∇^)

間に合わなかたけど、昨日から、使わないけども大事に取ておいた、古い装備を、ついに結晶に〜!!
(>人<;)

そりを売て、久々の大金を手に入れたオラ、、。なんと、コツコツ長い間かけて貯めたお金と足して、銀行女王にまでなりたよ!にゃっはは!!
(^∇^)

ほいで、味をしめたオラ、、。まだ、結晶が溜まてない、水の羽衣の頭とからだ上とかがあるね、、てことで、中途半端にそりを着込んで、チム衣装の下に隠し、まず王家の迷宮へ〜!ほいでも、意外に全く結晶にならなかたので、普通迷宮に、ものすごく久々に潜り込んだよ!迷宮で、モンスタ牧場で使えう依頼書も落ちるて情報もあたしねえ!

結晶装備のせいで、攻魔マイナス100になちゃうけど、、許して下さいだよ!ていう、ちょと悪いことしてう気分だたよ!にゃうう!
Σ(・□・;)

ほいで、余りの久しぶりさに、緊張してたら、まず初っ端から、気まずいことに気付いたよ!
Σ(・□・;)

フリ〜コメントを初対面の人々の前に見らりちゃうことを、すっかり忘りてたことだよ!にゃうう!!
(>人<;)

いつもは、まあいいかねえ、、誰も読まないかも、、てやり過ごしてたけども、『ガチガチ勢ふわふわ族族長だよ!』ていうフレ〜ズ新たに足してたからねえ、ちょと焦ちゃたよ、、!広場だと、意味ないけども、オラをガチ勢ていう人と勘違いさりうと困うからねえ!にゃむうあう!!
(>人<;)

実際は関係ないだろけども、、その時、プチバズズカ〜ドを投入さりた人がいたので、にゃあうう〜、オラのガチガチ勢の言葉によて、三十秒で勝てうかもて思わりたかもだよ、、!
(>人<;)

て気がして、装備をせめてだいまどうに戻すオラ、、。心頭滅却も忘りて、超暴走魔方陣の上で、早く倒れうだよ〜〜!!て乱暴に魔法を放て終わたよ、、!にゃうう!
(>人<;)

、、、ていう、勝手な取り越し苦労を避けう為にもねえ、フリ〜コメント書き換えたよ、、!前に、お菓子好きをご飯好きにしうよ!て思てたのも直したよ、、!
(^∇^)

そして、なんの憂いもなくやた迷宮は、、そだよ、ものすごい弱い敵ばかしで楽になたんだね、、宝箱にも、金塊とか、金貨5枚とか入てて、すごくサ〜ビス満点だたよ!
(^∇^)

こりは、結晶化終わても、また日課の一つに取り入れてもいい感じだねえ!にゃは!!
(^∇^)






二年前の迷宮の写真だよ!(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる