目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-03-31 11:59:33.0 2015-03-31 13:31:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドレアム倒したよ!!!(^∇^)

戦いの終わた後、、数々のドラマを、、長時間書き綴た日誌が消えた後、、短いのも書いて、、さらにその無念の余りそりも消して、、うなさりながら寝たオラ、、。流石悪夢のドレアムだよ、、戦いが終わた後も、このよなことになるとはねえ、、にゃうう!!不注意なだけだけどもねえ!!
(>人<;)

いつものよに、ダラダラ、要点なしに書いてただけだたから、いいと言えばいいんだけども、新たな日誌をさすがに長く書けないから、なんかその中でも、ひょとして大事なことも書いてたかと思うと、そりを書けないのが、ちょと残念でねえ!て、またダラダラ書いてうけども、いいこと思い付いたから、また書き始めただよ、、大事なこと思い出して書きたくなたら、その時書き足す方式にしうだよ!てねえ!
(^∇^)

にゃうう、、今は一つも内容ないけども、、災厄と真災厄の時の興奮を味わう事が出来ましただよ、、まさに先の見えない時間制限ありの死闘、、、漫画のダイの大冒険の登場人物になたような大迫力のリアル戦いを楽しめましただよ!
(^∇^)

みなさん、ご一緒して頂いて、本当にありがとうございましただよ!!にゃは!!
(^∇^)


付け足し①〜!(^∇^)

なんの耐性もない魔法使いのオラ、、僧侶さんの手厚い聖女とキラポンのおかげか、そんなには死なないで、魔法撃ち続けうことができたよ!
(^∇^)

前回賢者で火力足りないし、回復蘇生も中途半端だたので、メラガイア手に入れれたし、魔法使いをさせてもらただよ〜〜!
(^∇^)

なんかねえ、長いドラクエやてう間で、、魔法使いとしてなんか役に立つていうか頭数になうこと出来たのて、災厄、真災厄、と、今回のドレアムくらいだた気がしてきたよ〜、、他は、なんでかすぐ死ぬばかりの印象が強くてねえ!
(^∇^)

はうう、、逃げ方の必死さが、他の時は足りないのかもねえ、、昨日のオラの逃げ方は、もうもんのすごく逃げてて、常にドレアムを遠目に見てたもんねえ!にゃはは!!
(^∇^)

たまに、魔法陣に固執しちゃたりもあたけど、、やぱし、必死に死なないようにしう、、は基本なのに、、ほいで、そゆう時は常に楽しのに、、ボケ〜てしちゃてうのかねえ、情けないことだよ、迷惑だしね!気をつけないとだよ、、にゃうう!


そりにしても、こういう時用にも、、もう少し魔力があたらなあ、、て思ちゃうよ!にゃむ!
(^∇^)
顔が隠れてて、ゴメンね!珍しく左右の空間を同じにしよと頑張てしまたよ、、!
(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる