目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-04 01:40:46.0 2015-04-04 01:42:30.0テーマ:その他

オラの本気を見せてやう!、、本気ていうか、、(>人<;)にゃむむう!!

普段から、あんましオシャレもしないで、たまにこの写真のようなカッコを好んで、ウロウロしてう、一人称がオラのオラ、、。

最近、なんと二人のフレさんから、オラが女性キャラであることを知らなかたと言わりてしまただよ!!にゃううぅ!!
Σ(・□・;)


そこで、どうしても女性キャラにしか見えない、人間になて、オラが女性キャラだてことを、知てもらうことにしたよ!
(^∇^)

ほいで、最近ハウジングとかでも、前には気に入てた、オレンジとピンクの組み合わせが、目がチカチカして苦手になてたので、髪の色のオレンジと、目のピンク色も変えたよ!ほいで、せっかくだから、女の子らし服は、、て全部の装備着たんだけども、、まともな装備が一個もなかたよ!にゃううう!!
Σ(・□・;)

しょがないので、レンタル衣装で、一番スッとして見えたドレスにしただよ、、!
(^∇^) とりあえず石のあるお気に入りのとこで写真撮たよ!
(^∇^) このダイヤモンドみたいのもオマケだよ!
(^∇^)
色々写真撮てたら、何人かのフレさんが、珍しオラの人間姿に話しかけてくりたけども、空の色が変わてくから、ものすごく焦てて、チャットが良くできなくてごめんなさいだたよ!
(>人<;) は、はうぅう、、ほいじゃ、失礼しますだよ、、ちょと、似合わないことして、やぱし疲労を伴うねえ、、と、ともかく、オラは女性キャラだよ、、にゃむむ、、、そ、そりより疲りたよ、、にゃう!
(>人<;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる