目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-05 17:49:54.0 2015-04-05 17:59:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

モンスタバトルロドで、Bランク試験に合格したよ!!(^∇^)

バトルロドのル〜ラストンも手に入れたし、ランクを上げう必要に迫らりてないと思てたオラ、、。どうやら、Aランクになたら、ものすごいモンスタの絆ていう仕組みが手に入るらして知て、取り敢えずCランクからBになろと頑張たよ!
(^∇^)

そしたら、この試験が大変でねえ、、全部で15回くらいは挑戦しうことになただよ!にゃままうう!!
(>人<;)

最初、バトルレックスのレットバトラと、ホイミスライムのポワワン、自分フォンデュのグリエル、サポさんは攻撃役でやたけども、、蘇生がもう一人いるね!てなて、ポワワンいるから、もうホイミスライム雇えないだよ〜てことで、なんか不思議な感じに振り直してしまて、ザオラルがともかくあるモ〜モンのフワワンをグリエルの代わりに入れてみたよ!
(^∇^)

ほいで、モンスタ入れ替えうから、バッジとか装備をまた全部準備し直すのが大変だたよ!
Σ(・□・;)

そりから、なんかサポさんにキメラがいいて聞いたよな気がしたので、やてみたら、なんと、キメラは回復蘇生だたので、フワワンの必要なかたよ〜!て中、フワワンの覚醒もなくて弱い攻撃じゃ何にも出来なかたよ!
(>人<;)

そりから、サポさんに、ドラキさんとか、ねこまどうさんとか、たんすさんとか、色々雇わせてもらてやたけども、最後のバラモスを赤く一度出来たけども、MP足りなくなたりしたりもして、全然勝てなかたよ!
Σ(・□・;)

そりで、みんなのバッジを何度も見直したり、、スクルトのバッジを付けたり外したり、、MPとかマホトラバッジ付けたり、、とかしてたけども、フワワンじゃ攻撃も回復もダメだたので、また元の、グリエルに戻しただよ!にゃうう!ほいで、慎重にバッジも付け直したよ!
(^∇^)

そりで、回復蘇生出来うモンスタさんを雇て、ぶたさんがマホトラハットとかあて良かたけども、なんかいいね!ていう条件の時、やけに敵の攻撃が激しくて一気に死んじゃたりして、もう大変だたよ!にゃうう!
(>人<;)

ほいで、回復蘇生のあるドラキさんとやてたら、やと二度目のバラモス赤くなるとこまで出来たんだけども、、またまた、レットバトラのMPばかりか、ポワワン、ドラキさん、オラのMPもなくなちゃたよ!にゃうう!!
(>人<;)

攻撃が、特技なしのレットバトラのオノの普通攻撃にかかてたよ!何故か、杖でペチをさっきもしてくりなかたポワワン、、最後のメラミを撃た後、オラが杖でバラモスを叩いて、何とかMPを作て攻撃しなくちゃだよ!
Σ(・□・;)

て、二回位叩いたんだけども、、あり?なんか、、全然MP増えないだけじゃなくてねえ、、手に持てうの、、杖じゃなくて、チ〜ズさしたフォ〜クだよ!!
Σ(・□・;)

お、オラ、、さっきフワワンからグリエルになた時、、杖装備し忘りてたのかねえ〜!!にゃうううぅう!
(>人<;)

てなて、もう本当にあかん、、万事休すだよ、、、て中、地味なレットバトラのオノの攻撃で、ギリギリ倒すことが出来ただよ!!にゃううう!!
(^∇^)

はうぅ、、危ないとこだたよ、、杖装備し忘りてたとはねえ、、攻撃してて気付かないなんて、オラて相変わらず何を見てうんや、、て、グリエルの装備見たらねえ、、、杖どころか、バッジ以外全身何一つ装備してなかたよ!にゃむうううぅう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ど、、どんだけの弱い魔法撃てたことに気付かなかたのかね、、もと、ちゃんと数字とか見れうよになりたいよ、、にゃまふう!
(>人<;)

ほ、ほいでも、何とかBランクになりたし、次はA目指して頑張るだよ!にゃううう!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる