目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-09 02:05:48.0 2015-04-09 02:07:09.0テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロド、Aランクになりたよ!!(^∇^)

また最後のが大変な試験やらなきゃだたけども、、エイドさんの「つかってね」てコメントのある、回復蘇生のキメラサポさん雇わせてもらて、、(「はいぃい!使わせて頂きますだよ!」て、いつも心で思てしまうナイスコメントだよ、、、!)、、バッジで、マヌ〜サが使えうよになう、、てのがあたので、オラのグリエルにそり付けて、しつこくマヌ〜サして、時間かけて一匹ずつ倒すよにしたらねえ、2度目で無事試験に合格出来たよ!!!
(^∇^)

またまた、オノのバトルレックスのレットバトラが、早々にMPなくなて、大変だたけども、、オラのMPも尽きて、最後にメラミ撃たとこで、無事勝つことが出来たよ!絆のエンブレムて言うの、一個手に入れてみたよ!
(^∇^)

にゃははう、、やぱしこゆう、ちょと重要な意味のあるボス戦みたいの、オラ好きだよ、、!ほいでも、装備とか揃えうの苦手だけど、、バトルロドは、装備の補助みたいなバッジを与えてもらてうのが、なんかお手軽で嬉しよ!バトルロドの、なんか遊びぽい優しさ満載感が、すごくいいね!にゃはは!!
(^∇^)

今回は、Bランク試験の時と違て、ちゃんと両手杖装備してたよ!見た目があんましチ〜ズのフォ〜クと変わらない杖だけどねえ!にゃうう!!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる