目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-17 13:42:50.0 2015-04-18 07:01:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミド7スランプを脱したよ!!(^∇^)

せっかく育てたドラキで、今週25回も負け続けたピラミド7、、!せ、先週二回目で勝てたのは、なんだたんだろね、、と苦しんだこの三日間、、!
(>人<;)

特に丈夫さが大事な、ピラミド7(そう思うのオラだけかね、、)、、。頼みの綱の、筋肉増し増しプクリポフレサポ僧侶さんが、「俺はギタ〜弾いて暴れ回りたいんだよ、、僧とかやてられないよ!」、、ということなのかねえ、スキルの都合で衝撃の僧侶さん引退宣言をさりたよ!、、、お、オラはどしたら、、!
(>人<;)

てことで、自分自身を丈夫にしうために、ヴァイパ〜を購入したよ、、!
(^∇^)

もう、昨日の夜は、ヘトヘトだから、ヴァイパを買うだけで我慢だよ、、と思いつつ、またピラミド7を始めてしまた呪わりたオラ、、。はあう、もうどうせ勝てないし、やめなくちゃだよ、、、。そんなこんなで、大量の敵と押しつ押されつしてたら、右上に、トラちゃんからの呼び声があたよ!
(^∇^)

トラちゃんが、一回ちゃちゃっと7だけ遊んでていうか、、実質この勝てない悪夢の終わるの手伝てくりう優しお話してくりたので、、どうせ死ぬからちょと待ててもらお!て、無心に戦てたら、、何がどうしたのかねえ、、勝ちそうな雰囲気になたよ、、!
Σ(・□・;)

あ、あかんだよ、、、せっかく一回遊んでくりうて言てくりて、もう来てくりてうのに、、な、なんでよりによて、勝てそに、、!?
Σ(・□・;)

ほいでも、何度も何度もやてて、勝てそなこの機会をつぶすというのも、、てやてたら、勝ちゃたよ!!
(>人<;)


ほ、ほいで、もうピラミド入りしてくりてうトラちゃんに、8を一回遊んでもらて、、ボスで負けちゃたから、7をまたあっさり勝たせてもらて、終わたよ!
(^∇^)

8も、前に一人で何度かやてた時から比べたら、なんていうか、あっさりボスまで行って、熟練な感じに感動したよ!
(^∇^)
7のファラオ左が、トラちゃんのメラガイアで、あっという間に消え去たのには、驚いたよ!
(^∇^)

アンクはダメだたけど、セトのブロチもらたよ!合成楽しみだよ!
(^∇^)


仲間を自分から組み慣りてないオラ、、解散しうの気付くのがいつも遅くなて申し訳ないだよ!!
(^∇^)手伝うて言てもらて、そりなら勝てうね!ていう安心感ので、一人でも勝てたのかもだよ、スランプおかげで脱したよ!にゃは!!
(^∇^)



↑一度消した写真をまた載せたよ!
(^∇^)
トラちゃんの伝統のパンツ芸だよ!!華麗に全て脱いで去ていく場面だよ!にゃはは!!
(^∇^)

数々の伝説を残してきた、トラちゃんのパンツ芸、、。
オラの無念はねえ、その中の奇跡の一枚を撮り損ねたことだたよ、、!
Σ(・□・;)

ある時、ニ〜ナさんのサブさんと、何故か三人でジュレットの教会にいただよ、、。トラちゃんが、一瞬気配を消して、一人だけ教会の外にいたからねえ、どしたのかね?てドアを中からバ〜ンて開けたら、目の前に、パラディンダンスの最初のポ〜ズのバンザイをして、パンツ姿のトラちゃんがバ〜ンて現りただよ!
(^∇^)

物凄い仕込みぶりと完成度に、オラ、あの一瞬は写真に撮れなかたけども、もう心に焼き付いただよ、、!ただ、ニ〜ナさんにも見て欲しかたのに、ニ〜ナさんはまだ用事の途中でねえ、オラがフライングしてしまたのは惜しまりたことだたよ!にゃうう!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる