目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-18 23:16:08.0 2015-04-19 00:56:00.0テーマ:イベント

知の祝祭に、初めて参加したよ!!(^∇^)

知識のクイズとかオラはやぱしダメだねえ、、て、レモンスライムクイズやて、殆ど全然自分一人では分からなかたから、知の祝祭もすっかり放っておいてたオラ、、。

ほいでも、ちょとやてみよかと、獅子門に行て、色々準備してから、夜の9時まで放置してたよ!
(^∇^)

運が良ければ、フレさん誘ていけうかねえ、、て思てたけど、ギリギリに会場入りしたので、そりもできなかたよ!
(^∇^)

そしたら、見知らぬ人たちが沢山会場にいてねえ、、ワイワイやてうから、知てう人が部屋にいない受験生気分で、ど、どしたらええんや!!みたいな気分になちゃたよ!!
Σ(・□・;)

ほいで、フレリスト見たら、トラちゃんもどこかのクイズ会場にいたから、同じ問題が出るものかも知らないけども、
「答え、教えてだよ!!」てカンニングの話を持ちかけてしまたよ!にゃうう!!
(>人<;)

そしたら、トラちゃんが間髪入れずに、
「メモしろよ!!43312589や!!」

て言たよ!にゃううぅ!!
Σ(・□・;)

オラ、答えが、1から4までてことも知らなかたんだけどねえ、問題始まてから、しばらく、トラちゃんが、9や!!9やで!!て言てたから、おもしょかたよ!にゃはは!!
(^∇^)

トラちゃんが、間違った答えのとこに、ダッシュして、人を騙すんや!!
とか、面白アドバイスしてくりたけども、、沢山人がいるとこに行くんやで!とも教えてくりたから、そのよにやてたけども、一度、せっかく正解のとこにいたのに、ドアをタッチし忘りて、みんながライト浴びてう真ん中で、オラだけバチ〜ンて、倒れてしまただよ、、!にゃううう!!
(>人<;)

そりと、そんなにも沢山人がいないとこにウッカリ行っちゃたりねえ、、じ、自力で当たうつもりがないとこがありだけども、、ともかく、そんな簡単なことも出来なくて、結局3問不正解で、失敗しちゃたよ!にゃうう!!
(>人<;)

ほいでも、答え合わせとかも楽しかたし、知の祭典て感じで、ちょと知識が入た気もして、豊かな気分にもなてねえ、、なんかドキドキして楽しかたよ!!
(^∇^)

次こそは、何とかクリアしたいだよ、、沢山人がいるとこにちゃんと走っててドアもしっかりさわってねえ!にゃはは、知以前の感じだけどね、にゃは!!
(^∇^)



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる