目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-22 01:39:09.0 2015-04-22 01:43:59.0テーマ:魔法の迷宮

おだんごさんと、3人のリンドーさんと遊んで貰たよ!!(^∇^)

オラがフラリとグレン東からどこかに行ことしてたら、おだんごさんから、声を掛けてもらたよ!
(^∇^)
どこへ行ことしてたのかね??そりはそうと、カ〜ドやてくださるということで、仲間に誘てもらて、へんじをしうボタンを押したつもりだたオラ、、何故か張り切て元気玉を使うボタンを押したよ!にゃうううぁう!?
Σ(・□・;)

ほいで、にゃぎゃにゃぎゃて、その話をしうオラの話の意味は皆さんに意味不明だたろけどねえ、、オラにも謎だからねえ!(>人<;)、、ともかく、見知らぬ二人の人たちが、リンド〜さんのサブさんだて聞いて、ビックリしたよ!
(^∇^)

可愛いエルフの女の子のユ〜ノさんと、耳のオシャレもバチリな、プクリポ男子のばんちょさんだたよ!
(^∇^)

ほいで、二人同時に出来うてことで、はうううっだたんだけども、、最初はプチベリアルとかで、旅芸裸おだんごさん、ばんちょさんバトマス、ユ〜ノさん僧侶さん、とかオラ武闘家とかでほのぼのやてたんだけども、、、オラの手持ちのカ〜ドが、運の悪いことにアトラス強とガイアだけでねえ、、、オラ賢者野良持ち寄りでやてうから、オラ賢者やります!みたいに言て、、そゆうことならて、メインのリンド〜さんが入らりて、、えっと、、まものつかいでねえ、、最初はアトラスを、みたいなことだたのに、、なんか、、珍しくオラがトップを走てたので、ガイアを入れちゃたよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

お、オラの賢者は、、野良持ち寄りの決まりのパタンの、パラ、僧侶、魔法、賢者、、、でしかやてないから、、僧侶さんもいなかたから、そりはそりは修羅場になただよ!!にゃううう!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、オラがいつまでも本業の洗礼しない中、、おだんごさんが裸にも関わらず、勝ててすごかたよ!
(^∇^)

そりから、導きの水を使て頂いてねえ、ミネアさんにも会えたし、、本気のおだんごシャチョさんの、工事現場の衣装も見れたしねえ、、おもしょかたよ!
(^∇^)

ただ、オラの、厳し死闘の遊び癖が出たわけでは決してないけどねえ、、、ただ単に、構成とかが今だに分からない、、自分の役目がこの場合何なのかね!?て分からないままやてうせいで、平日の夜中に皆さんにこのよな戦い方をさせてしまて、申し訳なかただよ〜、ほいで、裸とか二人操作とかのハンデを物ともせずに戦ておらりたお二人てすごいだね、、どうも、ありがとだたよ!!にゃうう!!
(^∇^)
この頃はまだ余裕のあたオラ、、にゃううう!
Σ(・□・;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる