目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-04-27 00:00:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】かずやん、ニ~ナとレモンハルト&オレンじいをはじめて倒した!

昨日まもうさんと死闘を繰り返した、「サ〜ビスだよ、エイプリルフ〜ルにイン出来なかた人たちへ贈る夢の復活企画」のうちの一つの試練レモンハルト、、、。

この復活企画、昨日と今日だけとかじゃないのかね!?
Σ(・□・;)

ということで、一人でやてみたけども、キノコ爆弾を全部避けうようになた分だけ、なんか生き延びてたけども、果てしなく続いて当然最後は負けちゃたので、フレリストを見ると、ニ〜ナさんとかずやんさんがいたので、お願いさしてもらたよ!!
(^∇^)

遅いのでおネムかね?と思わりたニ〜ナさんも、やてくりて、オラが、魔戦がいいらして聞いたよな気がしたので、魔戦でお願いしたよ!
(^∇^)

かずやんさん魔法、サポさん僧侶、オラ危険な僧侶、、てことで始またよ!
(^∇^)

そ、そしたら、果てしなく続く戦いに、、あ、あかん、、なんか、フォ〜スブレイクてので、ズカンバキャン、て終わるていうオラの入手した情報がガセだたんや、、てハラハラしながら終わたら、ニ〜ナさんの一言があたよ!
Σ(・□・;)

「ワレ、、なんで魔戦がええとか言うたんや、、」

にゃははいぃい!!フォ〜スのブレイクてのがありこりて聞いたようなねえ、、!!

「、、入るか、ボケエェ!!!!!」

あわわわ、、漫画で仕入れた大阪弁風に、ニ〜ナさんの強さのオ〜ラと言葉を勝手にアレンジさしてもらうと、こんな感じに仕上がたよ!!にゃうむにゃう!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

てことで、

「武闘家やったるわい、、、」

てことで、またやて頂いたんだけども、、こ、今度も負けてしまて、、途中

「、、オンドレは、僧侶する時ゃあ、マラ〜連打以外するなて、何度言うたら分かるんや、、、」

てことで、オラがこりまた、キラポンはし続けなくてはダメて、、またどこかで入手した気になてたガセネタによて、やてたキラポンのせいで負けてたらしくてねえ、、、またまた泥試合を、華麗なる戦いに慣れてらしゃうお二人にさせてしまただよ、、にゃうううう!!
(>人<;)

ほいでも、「自分にキラポン、ベホマラ連打ね!」←こりがホントのニ〜ナさん語だけども、、ていう簡単な指示を頂いて、喜んでそりに専心してたら、、、サポ僧侶さんが優秀なので、合間にスクルトしたりはしたけども、、最後の最後で、勝てて本当に良かただよ!!
(^∇^) 最先端のことから遠く離りて、時代に取り残さり、ますます劣化し続けう感の感じらり始めて来たオラ、、でもこりに一つ勝たせてもらて、ホントに助かたよ、、にゃうう!!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる