目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-05-07 00:25:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

自分の根本的ダメさがむき出しになる瞬間の巻〜!(>人<;)

僧、戦士サポさんと、魔法サポさんかドラキと、、自分道具という形で、何回もやて分かた気でいたピラミド7、、。

ほいでも、オラが見ていたのは、ケ〜キの上の生クリムの先っちょ部分だけだたんだよ!!にゃうぅうう!!
Σ(・□・;)

今夜まもうさんや、クレアさんとやてみた時、、。サポさんとやてた決まり切たやり方が、少しでもズレた時にねえ、、自分が知た気でいたことのその後ろの、、大概の部分が、、つまり殆ど全てが、何一つ見えてないてことが分かて、、、もう申し訳ないやら、恥ずかしやらでねえ、、ゲム的に死んでお詫びや、、、!!くらいの瞬間が何度も訪れただよ、、にゃむううぅう!!
(>人<;)

サポ僧さん、クレアさん僧侶、まもうさんとオラの魔法だたんだけども、、もう、、口では言い表せない程のオラの体たらくていうか、、、元々オラの実力と知識て、こんなだたんだね、、という、、初心者マクを付けても、別に謙遜でもふざけてもいない、、ていう、、、そういうことが、むき出しになちゃた感じだよ!

ぐ、具体的に言うと、、いや、言えへん!な、なんか、、、魔法使いで、、ピラミド7で陣を張て、、ていうのが、、時々忘れ、、ていうか、、途中の準備期間にも、、ボスのとこでも、、、ど、どしよ、、みたいになたり、、本当に忘れたり、、、あ、あかん、、、色々恥ずかしことが走馬灯のよに、、!
(>人<;)

あかん、書けないだよ、、。元魔法が本職とは思えないすごさだたよ、、!
あの、、特に我ながら驚いたのはねえ、、せっかくMP補給しうために寝てうモンスタから、マホトラしなきゃならないて時にねえ、、、マホトラが、見付からなくて、ほいでやっと見つかったと思たら、後ろにいたまもうさんのとこに、オラのマホトラで吸い取たMPが飛んでいくだよ〜!!てなた時だよ!!
Σ(・□・;)

お、オラがマホトラしてうのに、オラの頭の上を超えて、ヒャヒュン、ヒャヒュンて、まもうさんのとこに飛んでくだよ!?
Σ(・□・;)

、、てわけは勿論なくて、、早読みも覚醒もないままやてたら、全然吸い取れなくて、まもうさんだけが普通にマホトラ成功してたていうだけの話だけども、、オラには数秒間そのよに思えただよ!にゃうぅう!!
(>人<;)

はにゃうう、、一人でそんな怪奇現象を信じて、な、何が起こてうの!?
Σ(・□・;)

てなてたなんて、とても書けないだよ、、。にゃうう!!!
(>人<;)

の、呑気そにオラだけ見えうけども、、心なしか写真でもみんな憔悴してうよに、、ほいでも、最後は、まもうさんがビシっとファラオを仕留めてくりて、勝利出来てよかたよ!にゃうう!
(^∇^)

クレアさんも、何度も陣のこと教えてくりてありがと、、!遅くまでお付き合いありがとうございましただよ!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる