目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-05-10 20:40:15.0 2015-05-10 20:46:36.0テーマ:その他

アクセ合成難しよ!(>人<;)

前回までのあらすじ

オラ、、強くなりたいよ!!その為には、アクセとか色々やるよ、、て何回言ても挫折してたけども、、でも今回こそはやるんや!!

て、はくあいの指輪を+3までして、既にして落ち着いてしまいそなオラであたけども、、


✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎


あかん!!このままでは、また、オラを強くしうプロジェクトが、ウヤムヤに
なてしまうだよ!!
Σ(・□・;)

て、無理やり何かしよと思い立たオラ、、。ま、魔法使い頑張りたいて思たとこだから、、にゃむん、バラモス倒してネックレスもやらなだけど、、手っ取り早くなんか今出来うことはないかねえ!?
Σ(・□・;)

て、、セルケトブロチに目を付けたオラ。欠片が沢山あるから、、と、取り敢えず、3個くらいセルケトに復元しちゃうだよ!!思い切ったが吉日ていうか、やらないといつオラまたやろうとしうか分からないからねえ!にゃむ!!
(>人<;)

て、なんか何も考えずに復元しちゃたよ!
Σ(・□・;)



ほいで合成したら、攻撃魔力4がついただよ!!ほいで、オラ、やちゃたよ、、、理論値ていうの、1個目で完成しちゃったよ!!
(>人<;)

て、、あとの2つが無駄になたことに嘆いてねえ、、なんか、こり、もうどしたらええんやろ、、仲間モンスタ用にしうかねえ!!
(>人<;)

て、、血迷て、2つを合成しちゃたんだよ!にゃむう!!
(>人<;)

ほいで、微妙な、なんか変なのポツンて一つ出来て、、あかん、、分解しえば良かたよ、、てガッカリしてたら、、さらにねえ、最大値が、4じゃなくて5だたことが、判明しただよ!!にゃううう!!
(>人<;)

な、、なんでアビヌスは4なのに、セルケトは5なんだろね、、。わ、分かりにくいだよ〜〜〜、にゃうう!!
(>人<;)

ていうかねえ、確認してやうのが普通だよねえ、、。そりが出来ないのがオラクオリティだよ、、。アクセ合成を良く出来ない人の仕組みは、このよになてうよ、、ていう例の一つを提示出来ただけでも幸いだよ、、にゃうう!
(>人<;)




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる