目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-05-11 20:39:27.0 2015-05-11 20:50:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠三つとモノクル二つ貰えたよ!!(^∇^)

いい宝珠がいい条件で手に入れらりうトラちゃんの紹介日誌を読んでねえ、、オラもそのうちの一つの、スカラベキングをやてみよと試みた今日の午後、、。

ほいでも、例によって例のごとく、、元のお話の原型を留めない形で、そりをやることになたよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

踊り子三人旅芸人一人で、、結晶装備着て、凄い早さで簡単に倒せう、、ていうのがそのいいお話の肝なのにねえ、、レベル55の踊り子のオラは何も装備なしで、、み、みかわしの服を買えばええんやな!て思たら、トラちゃんが立派なガンダム色の装備してたから、みかわしは冗談だたんだね!(^∇^)て、、何にも着ないで行たけども、ありでも結晶になうのかね!?にゃうう!?
Σ(・□・;)

と、ともかく、さらに、あとは踊り子フレンドサポさんが、トラちゃんしか見つからなくてねえ、、ほいでも、旅芸人さんは見つかて、、あとは、普段雇えないこと多い魔法サポさんを雇えていたので手放せなくてねえ、、そ、そんな感じのパ〜ティで行くことに〜!!趣旨が全然違てしまたけども、、ほいでも、取り敢えずいいかねえて、行てみたよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、毒がいいて書いてあうけども、、毒を誰が効かせてくりうのかね?た、旅芸人さんかねえ?て見たら、棍を持てらしゃうしねえ、、あかん、、て思て、始めて見たら、なんかトラちゃん踊り子さんが、片手に扇、片手に短剣持て、ブワファ〜〜!!て、舞うよに毒を入れてらしゃただよ!!にゃうう!!
(^∇^)

ほいで、短剣構えながらも、ステップ踏んでたよ、、そりから、太鼓叩きも豪勢で良かたよ!!
(^∇^)
オラ、踊り子は自分が、手ぶらで太鼓叩いてうのしか見たことなくてねえ、、プクリポの踊りは、ちょと小さすぎて、あんまし目に入らないていうか、、動きも小さくて、そりほど迫力ないから、おもしょかたよ!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、踊り子さんだけじゃなくて旅芸人さんも、旬の職ていうのは、豪華ですごいもんだねえ!(^∇^)とか思いながらやてたんだけども、、ふと周り見たら、アモデウスが沢山いたよ!にゃうう!!
(^∇^)

「オラ強化計画」てのを最近やてうんだけども、、まだ忘れず続いてうんだけども、、「アクセの巻第二弾」として考えてたのは、まだ+1だた、モノクルだたので、盗賊になて、すぐに持てたきせきの香水を使ただよ!にゃうう!!
(^∇^)

そしたら、転生が二回も出て、、ほいでもそのうちの一回は、まさかの木箱の天使のソ〜マ二個だたけども、、そりでも、モノクル二個貰えて、大満足だたよ!!
(^∇^)


宝珠も、アモデウスからも貰えたのかね、、なんか、三種類貰えて、満足だたよ!
(^∇^)
ただ、はめらりう石板がなかたのが残念だたけどねえ!にゃうう!!外せばあるけども、、外していいのか、なんか分からないから、しばらくは変わらないだよ!にゃうう!!
(^∇^) プクだと、ちまちま、テンテコテンテコ、、て、アクションが控えめだよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる