目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-06-09 22:56:59.0 2015-06-09 23:56:34.0テーマ:イベント

ウェディングイベント、進めてみたら、とても楽しかたよ!にゃは!!ネタばり(^∇^)

昨日の日誌にも書いたけども、、最初のとこで、ミナヅキさんが誰か思い出せなくてつまづいてしまたオラ、、。

ほいでも、フレさんに教えてもらて、無事に思い出すことのできたオラ!(クエストがすすんだ!)(^∇^)

さらに、倒す敵がゴブル西のグ〜ルでも良くて、わざわざジュレ〜島上層まで行かなくていいことを知てねえ、(クエストがすすんだ!)(^∇^)

あっという間に前半終わて、後半へ〜!
(^∇^)

ここら辺から、シラナミさんのおもしょキャラのおかげで、ぐいぐい話に引き込まりうオラであたけどねえ、、難関の、鐘の下クエストで、ちょと20分位、無駄にその場に立ち尽くすしかなかたよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

種族、性別、職業、を指定さりた人と仲間になて、結婚おめでとう!て叫べばいいんだけどもねえ、、オラ、昨日ちょとここに来た時、みんなが叫んでうからねえ、、ゲム内の結婚式をこの場を借りてしてうんやね、、て思てたよ!にゃは!!
(^∇^)


指定内容は、5分ごとに変更になるんだけども、、その場で見ても呼びかけてもいないしねえ、、、インしてうフレさんに、お願いして来てもらうとかも、一瞬考えたけども、、このためだけに、職業変えてもらたりもして、わざわざジュレットに来てもらうのも、結構なことだよ!て気がしたので、かなり困てしまたよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

その場に、オラのよに、変更しては立ち尽くして五分経つの待てう、何となく小学生の人ぽいオ〜ガさんと、無言の謎の圧力を掛け合いながらねえ、、普通だたら、日を改めうとこだけども、シラナミスト〜リの続きをぜひとも早く観たかたので、我慢してチャンスを待ただよ!
(^∇^)

そしたら、なんと運のいいことにねえ、「求)プクリポ女旅芸人   出)人間、エルフ」みたいな感じに白チャさりてた女の人がいてねえ、オラ、早速その人と仲間にしてもらて、職業変えて、無事クエストを果たすことが出来ただよ!!
(^∇^)

にゃうぅ〜〜、すごい運の良さだたよ、、、本当に、オラ、どうしていいかわからなかたからねえ!
(^∇^)

ほいで、大喜びで、シラナミクエストの続きを観に、教会に走て、、おもしょいお話を最後まで観れて満足しただよ〜、にゃっはは!!
(^∇^)

オラ的には、シラナミさんには、こりからもクエストに何度も出て来て欲しいとこだよ、、あのチュ〜、ていう顔が、おもしょくてしょがなかたよ!にゃはは!!
(^∇^)
こんな可愛い家具も貰えたしねえ、、爽やかで楽しイベントになたよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる