目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-06-10 19:18:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オラはサポさんとピラミド9の修行を、、愛してうだよ!!(^∇^)

今日、三回、どうぐ使いで日課のピラミド9やてみてねえ、、オラ分かたんだよ、、!

当然勝てうわけのないこの無意味な戦い、、、負けて負けて、針山の上を裸足で駆け回るが如く、苦痛を味わい続け、、何かスキルや知識を得うわけでもないオラのソロ活動、、。
(>人<;)

と、ところがねえ、、今日、、なんかの具合で今日だけかもしれないけども、、オラ、、夫婦さんとこで死に、、カ〜メン+ヘルマさんで死に、、ガルゴルエルフナジャで死に、、て感じだたにも関わらずねえ、、何とも言えない喜びに終始満ちてただよ!にゃはは!!
(^∇^)

全く好き勝手にやてうわけだけども、、、ありこり、自分なりに忙しく色々やてねえ、、地の果てまで逃げてみたり、、、ブメランにキャンセルにスタンショット、、、あ、そうだよ!!
Σ(・□・;)

いつもいつもお借りしてて、本当にお世話になりぱなしの、女神みたいなバトマスさんの、ハンマのおかげで、、スタンショットが増えて最高だよ!にゃは!!
(^∇^)

ほいで、ともかく強いサポさん達に囲まりて、オラはオラの仕事をコチョコチョやてう、、て、なんかこりが幸せの一つの形だよ、、みたいにねえ!
(^∇^)

ピラミド9は多彩で色々、喜びポイント多いしねえ、、最初が一番キツイだよ、、、そりにしても、、内緒だけど、、、ハンマがすごいよ、、、、。内緒だけど、、オラ、なんか夢で見るよな、非現実的に都合の良い状況みたいで、、、いつこの夢が覚めちゃうんやろ、、??て気がしてうので、、ハンマの何がすごいかは、内緒にしとくよ、、!にゃむ!!
(^∇^)

この夢は、絶対に覚めたら嫌だよ、てくらいだから、楽すぎて修正になたら困るからねえ、、内緒だよ、にゃはは!!カ〜メンとこまで、たまにだけど行けうよになてうのも、このおかげだからねえ!!みんな普通に頻繁に使てう特技で、その嬉しさは知てうだろけども、、オラにはズルしてうよに思えうほどに有効だから、やぱし言わないどくよ!にゃは!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる