目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-06-22 01:53:29.0 2015-06-22 02:16:37.0テーマ:フレンド

豪華な土日を大満喫だたよ!!にゃはは!!(^∇^)

土曜の夕方にヒャド宝珠取らせてもらて幸せだたオラ、、。さらに夜は、ハミさんとピラミドちょとやてから、またハミさんに試練に誘て頂いて、バトマスでランドインパクトやて、エレメントを3分くらいで倒せて、お金も貰えて、嬉しかたよ!!ありがとだたよ!!
(^∇^)

ほいで、ピラミドの残り一人でやてたら、ブロ〜チがまた7から出う週だたので、ハミさん誘わしてもらて、魔魔魔僧で挑戦したら、魔法のオラが死んじゃてダメだたけど、ハミさんが僧侶二人にしよてやてくりて、ハミさんの僧侶さんのおかげで見事勝てただよ!充実して楽しかたよ!にゃっは!!
(^∇^)

ほいで、今日は昼はスト〜リやてて、笑たり泣いたり満喫してねえ、、夜は、ニ〜ナさんがいて、お忙しそだたけども、最近あんまし遊べてないからねえ、また機会なくなるとありなので、ご挨拶だけでもてさしてもらたら、ドレアムに連れててもらえうことになたよ!!
(^∇^)

石板の為にも報酬の羨ましかたドレアムだたけども、道中とかも忘れちゃてて、リプレイの方法もそうだたけども、何したらいいかニ〜ナさんに聞いたら、二番目のにマホトンして、他は何でもいい、て教えてもらたよ!
(^∇^)

それから、ドレアムは、黄色になたら、陣を敷いちゃダメで、他の人のがあたら、のせてもらう、早読みもやめといて、覚醒だけにしえば、死ににくくなるてこととか、教えてもらたよ!!
(^∇^)

道中はやや上の空で臨んだドレアム、、。

ドレアムに近付かないことは、最初の戦いで身をもって知て、前回同様、ドレアムをかなりの遠目で見ながら、やたよ!教わた通り、黄色になたら、陣を敷かないで、早読みしないで覚醒だけでやたけども、、何故かドレアムくらいの大物とやてうせいか、ゆっくりに感じなくて、ジリジリしたりは全然なかたよ!!
(^∇^)

一度、オラがドレアムに目をつけらりてねえ、、上手な方達なんだろうねえ、、押してう人が二人いらしたので、こりは、、て、大回りに円形にグル〜〜て後ろに下がり続けてたら、ドレアムが、おかげさまで、押さえらりてゆったりオラに向かて歩き続けてたので、こりいいかもね!!てグイ〜てずっと下がてておもしょかただよ!!
(^∇^)
そりとか、何度か死んでも、ニ〜ナさんがタタタて来てくりて、生き返らせてもらて、ありがたやだたよ!!
(^∇^)

ほいで、勝つこと出来たんだけども、、報酬の受け取り方まで、またニ〜ナさんに教わたけども、、な、なんと、大師匠様から、オラの、グル〜っと逃げに、お褒めの言葉を頂けたんだよ!!!にゃうううう!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ナイス逃げだた、、、あの逃げでタ〜ンが稼げて良かた、、魔法でありが出来たら野良でもオケだ、、、もっと自信を持て行け、、等々、、にゃううう!!
(>人<;)

はうう、、思い起こせば今から1年前、、、レンダ強ボスに、ニ〜ナさんに連れててもらてた時、、あの頃は、まだ強戦士の書がなくて、、セレドの階段をゼ〜ゼ〜言いながら、いつものように足の速いニ〜ナさんに、必死で付いて行て登たり、、アラハの階段を急いで降りたり、、、地下水路を目を回しながら爆走したりして、、運動部の朝練みたいで、そりも込みで本当に楽しかたんだけども、、、ニ〜ナさんに教わた通りに、悪魔の右手左手で、アクアて字が見えたらおたけび、たたきつぶして字が出たら、逃げう!てレクチャあて、オラ、どうせ考えても分からないから、その通りにやることに集中してやたら、上手くいて、その後にニ〜ナさんに褒めらりてねえ、、、実は最近、そのことを思い出してたんだよ!!
(>人<;)

あの時褒めてもらて、嬉しかたことと、そりから、こういう風に、達人達のおしゃることは、オラの実力その他も含めて、色々分かての教えだからねえ、そのままそっくりやることが大事なのであて、そりを普段出来てないからオラは上達を一向にしないんだねえ!てこととか、魔法使いの時に逃げうの、トラちゃんにもニ〜ナさんにも何度も言わりても、敵にくっ付いてうオラだよねえ!とかを、最近考えててねえ、、そりだから、ことさらに、今日のこのタイミングで魔法使い逃げを褒めてもらえて、、感激の至りだたんだよ!!にゃうう!!
(>人<;)

はうう、いい土日やた、、て思てたら、今度は、ピラミド789を、思いがけずまだ誘てもらて、、、は、初めてピラミド9倒せただよ〜〜、8も二度目だたよ!!にゃはうう!!
(^∇^)

本当に、皆さん、ありがとうございましただよ!!にゃっは!!
(^∇^)
楽しかたよ!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる