目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-08 23:58:37.0 2015-07-09 00:01:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強戦士試練のやまたのおろちを、サポさんと倒しただよ!!(>人<;)

3.0スト〜リ終わらせたのに、試練をする時にねえ、二つ新しの加わたの、まだやてなかたよ!
(^∇^)

ほいで、今日二つやてみたんだけども、、ビッグハットは倒せたんだけども、やまたのおろちがねえ、、、強すぎて、どしよかて思ただよ!!にゃううう!!
Σ(・□・;)

巨大すぎうやまたのおろちと、鬼棍蔵が、物凄く早くたて続けにねえ、一番恐ろしことをしてくるので、ドンドン僧侶サポさん増えて三人になて、最終的には、オラも僧侶になて、スティック僧侶四人での戦いを繰り広げうことになたよ〜〜!!にゃうううぅう!!
Σ(・□・;)

はあうう、なんとか生き延び続けて、オラのロスアタで、倒せないかね!?
Σ(・□・;)

とか思たんだけども、、強い僧侶サポさんが奇跡的に三人集まてたのに、、ある程度生き延びうことすら、物凄く難しくてねえ、、あっという間に全滅とかしてしまたよ!にゃううぅう!!
(>人<;)

痛恨、ブレイクブレス?、連続噛みつき、ジゴデイン、テンションアプ、、、て、もう悪夢のよに襲い来りて、会心ガド運良くちゃんとしてた時に、鬼棍蔵につうこんでボカン、て殴らりう時が、唯一の安らぎの時間だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

僧侶四人で、こんな風てことは、、もう、勝つこと出来ないんじゃないかね??て思たんだけども、、僧侶さん一人の時に、一体眠らせうのがいいかねえ??て、最初の方に踊り子やてたこと、思い出して、僧侶さん三人と、オラ短剣踊り子で、やてみたよ!!
(^∇^)

そしたら、やまたのおろちは、二回くらいで大抵寝てくりて、あとは鬼棍蔵を物凄く時間かけながら倒して行くだけだたよ、、!!
(^∇^)

最後は眠らせながら、聖水を配りつつ、何とか倒せて嬉しかただよ、、!!
(^∇^)

短剣で眠らせ係みたいの、ボスとかでやたことないので、今回踊り子で初めてそりが出来て嬉しだよ!!
(^∇^)

オラ、眠らせながらのこういうボス戦て、まだ悪霊ですら経験が少ないので、こんなにも、不可能な戦いがここまで変わうとは、思わなかたから、そりも分かて満足だよ!にゃはは!!
(^∇^) 奥の方で寝てもらてうよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる