目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-14 08:27:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良でヒドラ、バラモスの巻

二週間も前のことになうけども、、オラ、野良でヒドラとバラモスやて来た時のことを書くよ!

ある時から、決まり切たやり方暗記して、野良やるよになたオラ、、。バラモス、グラコスは、例のパ魔賢僧のうちの賢者をやて、ベリアトバズ、ヒドラは武闘家でやる、、ていう、2種類だけをやて来たオラ、、。

ほいでも、一度ヒドラで、押したらダメ、と言わりて以来、何だか良く分からなくなて、怖くもなて、あんましヒドラをやろとしてなかたオラ、、。バラモスの方は、僧侶なしという恐ろし構成が出来始め、賢者やてた身にそんなことが起きたら、ていう危機が迫り出してただよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

宝珠の登場でさらに上がた、攻撃魔力770とかの魔法使いさんがゴロゴロ募集してうので、とてもとても魔法使いでは呼んでもらえないオラ、、。

色々とオラにとっては暗雲立ち込め始めて来た野良世界だたけども、、そりでも、一進一退の、壁とかへの理解をしたいてのと、ネックレス強くしたい気持ちで、先々週ヒドラとバラモスに行て来たんだよ!

つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる